チェック〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/チェック〜 画像1
こんにちは。


深夜の更新は
やはりアクセスがのびる〜

天気がよくてウキウキ♪

今日も
がんばりましょーねん♪♪♪



じーーーーーーー

 
  • コメント(全11件)
  • 旧ゴロピカ 
    10/7 01:28

    頑張ってチェッカーになって下さ
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:54

    少しずつでも伸ばそうね
    川さんなら出来ると信じてます
  • ひで@Drms 
    10/7 14:43

    ゆずぽん♪
    そうだねぇ〜結構、夜中の方が観る人って多いよねぇ〜♪♪(*^-^)b

    自分も今の仕事をする前は夜中にチェックする事が多かったなぁ〜♪♪
  • ゆうさい 
    10/7 21:36

    凛々しい感じで撮れました
    ペタ52
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 02:01

    がんばるのさ!お互いに?
  • †ta-ka† 
    10/8 20:50

    ボンボン でかっ( ̄▽ ̄;)
  • りんちゃん♪ 
    10/8 21:28

    こんばんは

    皆さんからの書き込みを全部読んでるのには感心しました


    台で使い分けてるんですね

    アクセスupの方法を考えてみたんだけど、日記にキーワード検索に引っかかりやすい単語を入れてみてはどうです

    一般人の自分達は、趣味が同じ仲間を探すのにキーワードから検索したりするの

    あと、俺のリクエストとしては私服姿の
    メなんて興味ありま


    何にせよ、価値のあるアクセス数を目指しましょう

    頑張って下さ

  • とし 
    10/9 21:15

    確かに深夜は見る人が多いからね

    ちょっとクールで惚れた



  • 彪吉丸  
    10/10 10:57

    何見てんの?
  • ともてん 
    10/12 14:55

    俺のコメ見てくれてるかなぁ…

    2000万アクセス頑張って

  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)