コンプレックス

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/コンプレックス 画像1
この前妹が
実家から持ってきてくれた
私の小6の時の連絡帳。




めあて

弟より高くなること!
背が高くなりますように!


よっぽど
背が高くなりたかったんだね。


今もだけど。


そりゃ
スラ〜って感じのモデル体型に憧れますよ。


でも、
もし私が、モデル体型だったらさー

調子にのって
性格が悪かったと思います。
だから神様が
こんな感じにしたんかな。

特に腕の短さは
逸品です。

クラシックバレエをやっていたので
腕が短いと
よく注意されていました。

元々ぢゃあぁぁぁ〜




それにしても
小6のゆず季よ、

「!」

の書き方が
古臭くないかい?

 
  • コメント(全16件)
  • ヒロ 
    10/1 04:06

    日記読んじゃった


    予習・復習しても背が高くならないけど

    よっぽど背が高くなりたかったんですね

    (弟君に負けたくなかったのかな!)

    子供の頃は無邪気でいいですね

  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    10/1 10:11


    カワイイじゃ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:51

    !の書き方個性あって良いと思いますよ。背は牛乳や煮干しを食べると伸びると思いま
  • 西風亭 
    10/7 03:32

    古くさいといっても14年前ですから当時は流行ってたんですよ。
  • ひで@Drms 
    10/7 14:39

    ゆずぽん♪
    そんな過去のコンプレックスが在ったんだねぇ〜でも女性はスラッとしたモデル体型には憧れを持つって言うもんねぇ〜♪その気持ちは分かる気がする〜でも、今のゆずぽんだってモデル体型になれなかったとしても、凄く魅力的だよぉ〜ん♪♪(*^o^*)

    『!』の書き方は、古くさいかも知れないけど、可愛らしさは有るとウチは思うよん!!♪(*^_^*)
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:17

    可愛い

  • ゆうさい 
    10/7 21:39

    そ、そぉかなぁ?
    ペタ53
  • まり♪ 
    10/7 22:40

    かわゆ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:58

    背が低い子が、好きじゃ〜!!コンプレックス?逆に長所じゃ!!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:58

    かのんも背が低いかりゃコンプレックスだょ

    牛乳大嫌いなんだもの(;_


    でも、ダンナ様は背が低いのは可愛いっていってくれるから人それぞれなんじゃないかにゃぁ
  • †ta-ka† 
    10/8 20:47

    女の子は ちっちゃくて丸っこい方がカワイイ

  • とし 
    10/9 21:18

    古臭くないし、性格も悪くならないよ

    今の体型のゆず季さん俺は好き
    し、神様は不公平なんだよ


  • 彪吉丸  
    10/10 10:56

    小さいほうがかわいいよ

  • ともてん 
    10/12 14:52

    小さいほうがいいと思うよ

  • トム幸 
    10/12 15:01

    コンプレックスがあったからこんなに思いやりがある子にそだったんだしよかったじゃん。
  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)