ゴロゴロさん。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゴロゴロさん。 画像1
深夜の更新は、
アクセス数が増えるという

私が勝手に決めた
法則を信じて。


そりゃ!!!!!!!

 
  • コメント(全17件)
  • ろって♂ 
    10/6 19:58

    露出度で伸びてるのでは?

    遡ってここまで読んでみたけど、芸能界にこだわって、脱いで、行く末は…なんてなりそうな不安感が募りますね

    真っ当に頑張って欲しいな
    無茶するくらいなら引退のほうがいいんじゃないかと心配になりました

    大きなお世話でしょうけどね…


  • 閹蔕龍 
    10/6 22:25

    やばい
    ラムラしてきたぜ
    ロさ抜
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:49

    愛川さん落ちぶれない様に気をつけよう
    (でもこれって半分は愛川さんをここまで追い詰めた番組路線にも問題が…とも思ってるんですが)
  • 西風亭 
    10/7 03:28

    僕もあまり露出方向に行くのはいかがかと。個人的には多いのは嬉しいですが・・・、複雑です。素敵な笑顔の写真もグッと来ますね
  • ひで@Drms 
    10/7 14:35

    ゆずぽん♪
    深夜の更新お疲れ様ぁ〜でも、無理しないでね!!(>_<)

    お二方も言ってますが、露出度多めは、確かにアクセス数を増やす事にも繋がるけど、宜しくないよ…無理は禁物だよ!!もちろん確認はしてると思うけど…気をつけてねん♪(*>_<*)
  • ゆうさい 
    10/7 21:44

    こんな感じで下品にならないギリギリを極めてほしい
    ペタ54
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:54

    ゆずポン安売りは、いけません!
    でもセクシー
    やっぱ、六本木ヒルズに、ハープーンミサイルを打ち込むしかないな!!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:54

    焦っちゃダメだょー


    優しい男子ファンも居るんだし、露出すると変なファンがつきそう

    (;O;)
  • †ta-ka† 
    10/8 20:43

    まぁ〜サービスショットも
    たまにはいいんじゃない(笑)
  • とし 
    10/9 21:22

    そりゃ増えるよ…ゴメン、興奮した。


  • 彪吉丸  
    10/10 10:55


  • ともてん 
    10/12 14:50

    Σ(゜д゜;)見てしまう

    可愛いすぎる

  • トム幸 
    10/12 14:58

    ごちそうさまです。
  • youngalive 
    10/17 18:57

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • フェイト 
    10/26 18:01

    深夜は私の場合あまりアクセス数増えません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)