ほんとにあった怖い話

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ほんとにあった怖い話 画像1
に私でてるので
よかったらみてください。

ほんとにあった怖い話…




家に帰ったら
ベットの下から
ゴリさんが
でてきたことが
あります。










ドッキリ(番組)でした。

 
  • コメント(全14件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:44

    ほん怖に出てたんですか
    中番組変えてしまったのでちょっと悔しい気が
  • MARK 
    10/7 07:47

    アドレなガレッジでしたよ

    観てましたよ


  • ひで@Drms 
    10/7 14:29

    ゆずぽん♪
    ゴリさんの覚えてる〜あれは怖いよね〜本当に在ったら泣くを通り越すよねぇ〜(-_-;)

    その本も読んだけど、いやぁ〜ゆずぽんのママさん、無事で良かったよねぇ〜普通に怖いから…焦るよぉ〜…。
  • 鈴木 
    10/7 16:09

    今最初から観ているのですが、このドッキリは笑いながらも、かなり怖い事をするなぁと思いました
  • ゆうさい 
    10/7 21:47

    この写真のゆず季ちゃんも雰囲気でてました
    ペタ55
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:49

    買いに行ったら?売ってなかったから、フタバに行こうかな
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:51

    霊感あるんだったよね?

    お友達に録画頼んであるから見てみるねっ♪
  • †ta-ka† 
    10/8 20:40

    恐怖話し・・・
    きりがないです(-_-)


  • とし 
    10/9 21:25

    大丈夫だった



  • 彪吉丸  
    10/10 10:54

    怖いよ

  • だっけしぇん 
    10/11 23:08

    そのテレビ見
    めちゃめちゃおもしろかっ

  • ともてん 
    10/12 14:47

    (*≧m≦*)ププッ
    ドッキ

  • youngalive 
    10/17 18:58

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)