目が血走ってる

というのか。



原宿で電車降りないと

と思ってたのに

このblogの数少ない
あしあとを見てたら

気づいたら
渋谷でした。


このblogのせいだぁぁぁー
いや、私か。

どんまい

 
  • コメント(全12件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/30 18:56


    えらいこっち

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:35

    どうにかしないとだ

    mixiに呼びに行かないとか
  • ひで@Drms 
    10/7 14:17

    ゆずぽん♪
    オーマイガットォ〜あるよねぇ〜ウチも、たまにブログの足跡とか色々やってたら、次の駅になってた…なんて事も在ったよぉ〜…ゆずぽん♪ドンマイ…(>_<)
  • ゆうさい 
    10/7 21:55

    常に写真を入れておきましょう、ショコタンプログのよいところをバクっていやリスペクトしましょう、ショコタンアイと同じくゆず季ちゃんには独自の切り口がある筈、そこを極めれば2000万アクセス達成の道は拓かれる筈
    57ペタ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:42

    いや、崖っぷちのせいで、下車出来なかったんでしょう。
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:46

    プロ根性のせいだわっ。

    ドンマーイ

  • †ta-ka† 
    10/8 20:35

    ゆずぽん ドンマイ(・ω・)ノ
  • とし 
    10/9 21:28

    気にしない×
    落ち着いて。


  • 彪吉丸  
    10/10 10:53

    ドンマ

  • ともてん 
    10/12 14:42

    (*≧m≦*)ププッ
    ドンマ

  • youngalive 
    10/17 18:58

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)