おはよよよ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはよよよ〜 画像1
今日は、、、





給料日だぁ〜〜〜

あ、
こんなこと書いたら
注意されるかな。


多くて一日50人程度の
blogだからいっか〜


まだ
このblogやってることすら
妹にしか言ってないんだよね。



まずいよねー

今から
お出かけです。


またねーん♪

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/30 12:27


    給料日ばんざ〜い

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:29

    水玉模様(?)の鞄に黒のスカートに黒の靴下。上は白いのが写真で確認出来たから明るい緑のブラウスか何かを着ると似合うかも知れませんね
    (勝手な予想ですが)
  • ひで@Drms 
    10/7 14:14

    ゆずぽん♪
    そうなんだぁ〜今日は給料日なんだぁ〜ワクワクだねぇ〜♪♪(*^-^)b

    でも、給料日の話しは、どうなんだろうねぇ〜でも、本当に、誰にも言えない状態ってキツいよねぇ〜…(;_;)
  • ゆうさい 
    10/7 22:01

    給料日であることとか給料で何かを買ったことは公開しても大丈夫では?こういう何気ない写真も面白いですよ、鏡とかガラスに反射したところ、自分の影などの写真なんかも、ゆず季ちゃん自身が撮ることに価値があるので

  • ゆうさい 
    10/7 22:05

    またまたまた
    58ペタを記入損ね、あ、給料日に関しては額を吹聴しなければ大丈夫だと思います
    れで59ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:44

    何気ない事も書いてくれるとファンは嬉しいハ
    (^_-)


    かのんとしてはファッションの話とか聞きたいなっ♪
  • †ta-ka† 
    10/8 20:33

    給料日だぁ〜 くらいはいいんじゃない

    額を書かなければ

  • とし 
    10/9 21:31

    給料日を意識できるのはうらやましいなー。
    俺の場合、給料明細もらってあっ今日給料日かって思うくらいだから…


  • 彪吉丸  
    10/10 10:52

    行ってらっしゃい

  • ともてん 
    10/12 14:40

    給料日
    嬉しいよね

    何買うのかな


  • 迷い猫ΦωΦゆみりん<グリキューに没頭 
    10/17 13:45


    給料日 ばんざーい

  • youngalive 
    10/17 18:58

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  •  リ ズ ム  
    10/17 23:50



    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    この人すごいな(笑)
    全部にこれやってんのかな(笑)
  • はちく・δさすらいの〜 
    10/25 04:10

    50人程度→50人も

    来てくれる人を大事にしないと、すぐ見放されるぞ(‥)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)