10の約束

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/10の約束 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/10の約束 画像2
これ泣けたぁ〜〜

昨日は余命をみたよ。

あと、アルマゲドン
借りてきたけど、
泣けるか不安になって
途中で断念…


いよいよ
涙チャレンジ
ラストスパート。



結果は、
ネタバレしちゃうので
放送みてちょ。


まあ、
このチャレンジして
わかったことは


私の洋服によって
いつも
家にくるスタッフさんの
テンションがかわるんだよ。


普通の洋服を
着てたら
文句をいわれるし

胸元があいてると
あからさまに
機嫌がいい。


今日だって
文句をいいながら
私の要望を聞いてくれたのは


そのおかげもあると思う。

たまたまかな。
わざと?

男心はわかりません。

今日まだがんばるー!

※クマの首をしめてる
わけではないよ。

 
  • コメント(全14件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/30 10:22


    はよーにゃん

  • アル・アジフ〜first finale in me〜 
    10/6 15:45

    はじめまして


    犬と私の10の約束
    私は本で読みました


    実家で飼っていた犬が、老衰で他界した後という事もあり…
    涙無しでは読めませんでしたよ。

    何やら企画の真っ最中だそうです

    同郷人として応援していま

    頑張って下さいね

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:24

    アルマゲドンはウルッと来ましたよ。
    も普通の格好でもそうでなくても統一してもらいたいですよね。だって服は違えど愛川さんは愛川さんですもんね。内面を重視してる自分にとっては理解不可能です
  • ひで@Drms 
    10/7 14:12

    ゆずぽん♪
    10の約束は泣けるって言うよねぇ〜ウチも観てみたい♪(*^-^)b

    余命は、泣けるよねぇ〜後は恋空とかは?小説の方が想像出来て、泣けない?

    涙は、さすがに難しすぎるでしょう…(>_<)

    マジかぁ〜仕事中じゃないの?谷間は関係ないハズなのにね…そんなので機嫌を良くされたり損ねたりされてもね〜良く分からないねぇ〜業界の人は特に…ウチも理解不能でしゅ〜(笑)(*^o^*)
  • ゆうさい 
    10/7 22:10

    良い質問です(笑)そう男って同性ながら単純だからね、ゆず季ちゃんの体型ならそんな衣装が似合うし、大抵の男はゆうさい含めてそういう格好を望みま
    い観察眼を身につけつつあるのではとこの日記から思いました。ペタ59
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:39

    ネットで、泣ける話検索した方が?泣ける話あると思います!!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:41

    漫画も泣けるのあるから色々読んでみてね!

    男子は露出高い方がそれだけで扱い違うょね〜


    (@_@;)
  • †ta-ka† 
    10/8 20:29

    まぁ〜 それが男の心理ですね
    純なんだよ(笑)
  • とし 
    10/9 21:34

    そのスタッフは体目当てだな!
    俺だったらゆず季さん自体が目当てだから何着ても機嫌は良

    クマがうらやましい


  • 彪吉丸  
    10/10 10:51

    スタッフめっちゃムカつく

  • ともてん 
    10/12 14:38

    男心…(笑)
    俺もスタッフになりた〜い

    れるといいな

  • トム幸 
    10/12 14:54

    女を使えないゆずぽんが好きです
  • youngalive 
    10/17 18:58

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • エロカ 
    10/18 03:53

    胸の空いてない服だと機嫌悪いのは単純なエロ目線じゃなくて、巨乳アイドルがテレビ映るのに、プロ意識が足りないと思われちゃうからだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)