実は…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/実は… 画像1
今日ね、

スタッフさんに
家にきてもらって、


チャレンジの件、
私はめちゃくちゃ頑張ってるし!
無謀な数字だと
実際やってみて
わかったので


涙の量
40→20にしてもらうよう
交渉したよ。



散々文句を

いや、
散々どころぢゃないくらいの!


文句を
言われ、
30にしてくれたんだけど、


何いってるか
わかんないよね…


10月6日からはじまる
TBSさんの
崖っぷちを
みてくださいm(__)m


とりあえず、
がんばるしかないね。


お風呂に
はいりまーす♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • ミスターG(祝!華名、NEOタッグ奪取) 
    10/6 22:28

    負けるな、ぶつかれ、(困難を)打ち破れ!。
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:10

    まっでも30ミリリットル迄下げてもらえただけでも良かったですよ

  • ひで@Drms 
    10/7 14:05

    ゆずぽん♪
    うんうん…交渉して貰ったんだねぇ〜さすがに難しすぎるかもねぇ〜でもウチだったら、人間の不可能を可能にしてみたいかも…無謀だと分かってても…(笑)
    やっぱりウチってバカ?

    でも30も難しすぎるでしょう…ゆずぽん♪ファイト♪♪涙の量が達成出来ますように♪♪♪(*^_^*)
  • ゆうさい 
    10/7 22:13

    伏線はこの日にちゃんと張っていたのですね、かつネタバレしないように、お見事
    ペタ60
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:33

    ケチな奴等やな!こんなのやらして、ハンサム何とかしろ!
    タレントが、困っとるやろ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:37

    ノルマさげてもらってよかったね

    にしても大変なチャレンジだねぇ、負けないで
  • †ta-ka† 
    10/8 20:26

    淋しそうな顔・・・ 切ないね
  • ◇ライルディランディ◆只今失業中(^。^;) 
    10/9 03:39

    次のステップへTRYですよ。頑張って

  • とし 
    10/9 21:37

    俺には分かったでも…大丈



  • 彪吉丸  
    10/10 10:50

    見たいけど
    関西はみれないのだ

  • ともてん 
    10/12 14:34

    が・頑張って

  • トム幸 
    10/12 14:51

    テレビ見ないからどおでもいいけどゆずぽんは応援するわ。

    このへん、普通に良いブログで心動きました。

  • youngalive 
    10/17 18:59

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)