趣味

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/趣味 画像1
趣味の
テコンドーさん。


今のお仕事をはじめる前に

オリンピックにでもでて
有名になれたらいいなぁ〜

って思ってて

当時、
ちょうど競技人数が少なそうな
テコンドーに
出会ったよ。


かれこれ
テコンドー歴六年くらいで完全になめてた私は

今、やっと緑帯だよ☆

アザができちゃうし


オリンピックは
あきらめたけど

黒帯めざしてるよ〜

今日は
ゆずポン
パンチ!

つよそう?

 
  • コメント(全13件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/29 22:42


    カッコいいにゃん

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 02:00

    アクション系運動の苦手な自分にとっては羨ましくもあり強そうで頼りがいのありそうな女性ですね


  • ひで@Drms 
    10/7 13:50

    ゆずぽん♪
    おっ♪趣味のテコンドーを披露だねぇ〜☆(*^-^)b

    もう6年になるんだねぇ〜格闘技は、なかなか難しいよねっ♪黒帯目指して頑張ってね☆ウチも来年にテコンドーをやるから楽しみぃ〜♪♪(*^-^)b

    ゆずポンパンチ!ポーズが決まってるねぇ〜♪強そうだよん☆☆(^0^)/
  • ゆうさい 
    10/7 22:18

    迂闊に手をだすと火傷する感じ、凛々しさ全開ですね
    ペタ62
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:25

    有吉に、ネリチャギしちゃれ!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:15

    おおっ、かっこ可愛
    (*^_^*)=o
  • †ta-ka† 
    10/8 20:20

    素朴な疑問・・・
    格闘技やる時って大きな胸って邪魔にならないの?
  • とし 
    10/9 21:41

    俺は一発KOでやられます



  • 彪吉丸  
    10/10 10:48

    俺もテコンドーやろうかな

  • ともてん 
    10/12 14:30

    テコンドー

    可愛いと何でも似合うね

  • トム幸 
    10/12 14:43

    有吉殴れば一発で有

  • youngalive 
    10/17 18:59

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • もこ☆みち 
    10/28 02:38

    サンドバックになりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)