ぎょぎょぎょ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ぎょぎょぎょ〜 画像1
こんにちは。

今日は
目が重たいよ〜

お化粧しても
ふー
って感じで

マスカラするのやめたぁ〜


みなさん
今日も頑張ろうね〜!


なんか
昨夜少し
アクセス増えた気が…

深夜の更新がいいのかな。

 
  • コメント(全13件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/29 15:03


    ふぁいとにゃ

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 01:52

    地道にやってるからだと思います

    でもまだ約3分の1。油断は禁物ですよ

  • ひで@Drms 
    10/7 13:44

    ゆずぽん♪
    確かに、目が重たい日とか、あまり化粧しても良くないみたいなんだよねぇ〜知り合いの人が言ってたぁ〜…深夜は体に良くないけど、今は更新とかするっきゃないもんね…無理しないようにねっ♪♪(;_;)
  •  
    10/7 13:54

    更新時間は夕方、9時過ぎ、夜間はガチですね
    土・日・祝はコンスタントに更新することですね。
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:10

    可愛い

  • ゆうさい 
    10/7 22:22

    良い所に気づきました(笑)ゆうさいはグリー始めて2週間目に気づきましたから、ゆず季ちゃんの方がセンス良いね
    ペタ63
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:23

    切ない顔も、美しい
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 02:13

    深夜は結構見てる人多いょ↑↑↑
  • †ta-ka† 
    10/8 20:17

    疲れ顔やね・・・ (・ω・;)
  • とし 
    10/9 21:46

    大丈夫

    頑張りすぎたんじゃない

    少し休んだ方が良い



  • 彪吉丸  
    10/10 10:47

    コメント書いてもらうには
    他の芸能人の方と仲良くなって
    ブログに書いてもらったらいっぱいくるかもよ

  • ともてん 
    10/12 14:26

    疲れ顔だね

    でも可愛い

  • youngalive 
    10/17 19:04

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)