整形?

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/整形? 画像1
見終わったよ〜〜〜


うーーん、
確かに涙はでたけど
2時間ちょっとみて、
粒くらいの
収穫かな。

割がわるすぎる。



やっぱ
私は妄想があってるわ!


今の所泣けるのが


アクセス達成できず
引退することになって
最後の秋葉原でのファンイベントを想定。

か、

結婚式での両親への
スピーチ。


この二つかな。

泣きすぎて
二重の幅がどんどん
広がっていってるよ。


でもさ、
まだ20の半分もいかない…

要領悪すぎるのか、、
チーーーン。


今日はもうちょい頑張る!

 
  • コメント(全13件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/29 03:50


    無理は駄目ナリよ

  • 旧ゴロピカ 
    10/7 01:27

    涙って少しは蒸発するやろ
    のへんどうな

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 01:45

    あまり無理はしないで下さいね。『無理は万病の元』ですから。
    しかも人間の涙の量は確か普通の状態で1時間に2μリットル程度。それを40ミリリットル必要なんだから計算すると……2年と103日と約8時間必要
    茶苦茶大変じゃん

  • ひで@Drms 
    10/7 13:34

    ゆずぽん♪
    ちゅ〜ん…2時間観て、涙が出たのが7粒くらいなのぉ〜本当に割が合わなすぎるねぇ〜本当に難題だねぇ〜…(>_<)

    妄想の世界かぁ〜嬉しい涙と悲しい涙なんだねぇ〜ゆずぽん♪知ってる?涙には酸性とアルカリ性が有るって、確か、ウチも、うる覚えなんだけど、泣いてる状態や精神状態で、酸性かアルカリ性かで変わるらしいよ…間違ってたらゴメンなさい。

    でも珠州さんの計算してくれた年数とか観て…かなり無理が有りすぎると思ったよ〜(>_<)
  • ゆうさい 
    10/7 22:27

    大変なチャレンジしてたんですね
    65ペタ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:17

    やな、課題ばっかりじゃね

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:46

    難しいねぇ
    (:_;)
  • †ta-ka† 
    10/8 20:11

    気が遠くなりそうやね〜(*_*)
  • とし 
    10/9 21:52

    変な妄想はしない方が良い

    引退なんて言わないで(

    大丈夫
    けるよ



  • 彪吉丸  
    10/10 10:43

    がんばるんだ

  • ともてん 
    10/12 14:22

    が・頑張って

    引退は考えないでいきましょう

  • トム幸 
    10/12 14:36

    普段から泣かなそう


  • youngalive 
    10/17 19:05

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)