今から、、

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今から、、 画像1
DVDみるー♪♪

三枚借りてきたょーん。

帰ったら
うちワンルームだから
部屋が
オムライス〜〜〜〜〜


ああぁぁ〜

あの味を思い出す。
もうお腹いっぱい


気づいたんだけど、
今からDVDみるのに
洗濯機まわしちゃったー

うるさいー




また
後でねーん。

 
  • コメント(全13件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/29 00:27


    つかれにゃん

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 01:15

    ヘッドフォンをして観れば多少の音は回避出来ると思います
    頑張っ

  • ひで@Drms 
    10/7 13:26

    ゆずぽん♪
    おっ☆DVD借りて来たんだぁ〜しかも3枚も!!(*^-^)b

    ワンルームだと匂いが充満するからねぇ〜オムライスの匂いなんだぁ〜お腹一杯だねっ♪♪(*^-^)b

    およぉ〜洗濯機を回しちゃったの〜ウルサくてダメだにぃ〜(;_;)
  • ゆうさい 
    10/7 22:31

    DVD観賞時に洗濯開始?、静音タイプの洗濯機をプレゼントしたくなりましたが…気持ちだけでごめんなさい
    66ペタ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:14

    泣けるやつ見るの?
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:34

    何レンタルしたのかにゃ?


    気分転換になるといいね☆
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:34

    何レンタルしたのかにゃ?


    気分転換になるといいね☆
  • †ta-ka† 
    10/8 20:07

    おっ
    果あるといいね(*^_^*)
  • とし 
    10/9 21:54

    どっちか止めた方が良いよ
    家事を意識してるって事で良いと思うよ



  • 彪吉丸  
    10/10 10:42

    何を借りたの

  • ともてん 
    10/12 14:19

    何借りたんだろ…泣けるやつかな

  • トム幸 
    10/12 14:33

    仔猫物語見れば泣けると思うよ。
  • youngalive 
    10/17 19:05

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)