おかしい?

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おかしい? 画像1
ただいまぁ♪

玉ねぎさん


顔から
約2センチのところで

みじん切りしたけど、

でない。

生で食べても

でない。


私の目がおかしい?
玉ねぎがおかしい?


どっちだー?!?

 
  • コメント(全13件)
  • ともねえ 
    10/6 17:51

    あはは

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:56

    玉葱がおかしいのかもしれませんね。玉葱が新鮮で若目なら出てくるはずなんですが…

  • ひで@Drms 
    10/7 13:10

    ゆずぽん♪
    おぉ〜玉ねぎ効果ねぇ〜でも出るときと出ないときがあるみたいだよ〜後は切り方とか…だから、ゆずぽんも玉ねぎ君も、両方悪くないけど、両方悪いっちゃぁ〜悪いかも…難しいねっ…(>_<)
  • ゆうさい 
    10/7 22:43

    この日のゆず季ちゃんとタマネギのコンディションが合わなかったのかも
    69ペタ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:04

    多分、ドライアイだったりして?あまり無理したらいけんけんね!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:23

    目に悪そうだよぉ


    無理せずにねっ☆
  • †ta-ka† 
    10/8 20:00

    ありゃ〜 玉葱も疲れてるんか?
  • とし 
    10/9 22:04

    玉ねぎがおかしい



  • 『N』 
    10/9 23:54

    玉葱の目に染みる成分である、硫化アリルは冷蔵庫などで冷やしてると、揮発しにくい。玉葱使って涙流したいなら、常温で放置しなきゃ

  • 彪吉丸  
    10/10 10:39

    痛いだけ?

  • ともてん 
    10/12 14:13

    すごっ
    見てるだけで涙が…出そう
    痛くないのかな〜
  • トム幸 
    10/12 14:29

    目にいれればいいんじゃん?(笑)
  • youngalive 
    10/17 19:07

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)