しーすー

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/しーすー 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/しーすー 画像2
お昼ご飯にお寿司♪


ただのお寿司ではないんだな〜

わさび
大量!!!!


涙ちょーだい。





まあね〜
わかったことは、
ワザビをいくら大量にしても


鼻水しかでない。
胃がいたくなる。
絶叫する。
テンション下がる。
一人で悲しい。

のに、涙はでない!!

時間の無駄でした。
お寿司は美味しく
食べたいよね!


ちなみに
私はエンガワが好き♪
やっぱ一番はうににかな♪

スタッフさんの
おいていってくれたものは
今の所
何の役にも立っていません。


ふぅーーー

 
  • コメント(全14件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:52

    自分は蒸し穴子の柚子風味ですね。蒸した穴子にあの特有の甘味のあるたれをつけてその上から柚子を擦ってかける。凄く美味ですよ
  • もんちっち 
    10/7 03:36

    みなさ

    あしあとの
    もっと見る→クリア→もっと見る
    の繰り返しで
    アクセス数っ
    稼げないのかなあ

  • ひで@Drms 
    10/7 13:03

    ゆずぽん♪
    おっ☆しーすーだぁ〜ウチが、今、アルバイトしてる店もシースーだよぉ〜やっぱり、お寿司は良いよねぇ〜♪(^0^)/

    でも、わさびを多めに入れても、何十個も食べないとダメなんだよぉ〜辛さに耐えられちゃうから、だから難しいよねぇ〜…ねっ、お寿司は美味しく食べなくちゃねっ♪♪エンガワ、ウニ、アジ、イワシ、目鯛とか、でもやっぱりウニだよねぇ〜♪♪(*^-^)b

    大量に出る方法は無いのかなぁ〜…やっぱり、恋愛モノか感動モノを観るしか無いのかなぁ〜…(>_<)
  • ゆうさい 
    10/7 22:48

    ゆうさいもすしネタエンガワも好きです
    71ペタ
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/8 01:00

    エネルギー満タン!続き行くよ。
    お寿司か、大量の山葵ネタ寿司か?昨日名古屋で、寿司の展示会で、試食して帰りに、くら寿司で!二人で25皿食べたよ!上司と二人で、五皿で当りはずれがあり!いきなり十皿で、二回連続で当りが出て!寿司のバッチが、当たったよ!
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:20

    この時間にし〜す〜を見たら食べたくなっちゃった

    o(T□T)o
  • †ta-ka† 
    10/8 19:55

    イカが好きです(・ω・)
  • とし 
    10/9 22:09

    大丈夫だった

    確かに寿司は美味しく食べた方が良いと思います。


  • 彪吉丸  
    10/10 10:38

    痛そう

  • ともてん 
    10/12 14:08

    大量のわさび
    っぱり美味しく食べたほうがいいよね
    寿司食べたくなったよ

  • トム幸 
    10/12 14:27

    ああ…。なんか…。



    ゴールとストーリーが見える(笑)
  • hiro 
    10/14 00:45

    お鮨とは一流芸能人ですね
  • youngalive 
    10/17 19:08

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)