気づいたら…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/気づいたら… 画像1
朝でした。



おはよう('-'*)♪!!
よく寝れたぁ〜♪

しかし…!!
目が重いし、はれてるょ〜


コメントありがとぉ〜〜〜〜!


玉ねぎは今日やってみるね!
鼻毛は生えてないよ!笑

DVDは
みようと思ってるけど
何が泣けるか
リサーチ中。。!


今日も
がんばりましょ〜〜〜〜♪

 
  • コメント(全13件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/28 10:50


    はよーにゃん

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:47

    目が腫れたのはもしかするとメンタム塗ったからかも知れませんね。自分昔春スキー行った時メンタム顔に塗って目の回りがかなりしみましたから
  • ひで@Drms 
    10/7 12:57

    ゆずぽん♪
    お疲れ様ぁ〜…そうだよねぇ〜重くなるよねぇ〜しかも腫れちゃったかぁ〜色々、涙の出し方が勉強になるよねぇ〜涙の演技とか上手くなりそうじゃない…(笑)

    ゆずぽん♪1つ1つクリア出来ると良いねっ♪♪(*^_^*)
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:48

    顔は、命あまり無茶しないでね!
    あ、携帯のエネルギーが、やばい
  • ゆうさい 
    10/7 22:50

    色んなチャレンジしていたんです
    72ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:04

    女の子はお肌大切に


    ってすっぴんもキレイでしたね
    (^◇^)
  • †ta-ka† 
    10/8 19:52

    実話物とかいいかも

  • とし 
    10/9 22:12

    恋愛系
    病気系

    後は個性だよ



  • 彪吉丸  
    10/10 10:36

    帰ってきたドラえもんとか
  • ともてん 
    10/12 14:05

    可愛いすぎ

  • youngalive 
    10/17 19:08

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • とくのしま 
    11/10 01:49

    ブヒブヒブ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)