チャレンジは…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/チャレンジは… 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/チャレンジは… 画像2
このビーカーの40のところまで
涙をためろ!!!


という指令がでました。

そして、
これらを
おいていかれましたーー



今ね、
スースー系のリップを目の
まわりに塗ったけど、

でない。


みかんの皮で
目に攻撃しても

でない。



お母さんに
電話しても

涙の一粒もでない。


ただ今、0です。

はやくもあせってきたぁ〜〜〜



なにか
泣けるいい方法が
あれば、コメントで
教えてくださいm(__)m!!

 
  • コメント(全17件)
  • つぶぽっちゃん (スパム坊やだぉ) 
    9/27 21:47


    写真に写ってるタマネギは効きそうにゃ

  • ピラニア 
    9/27 23:06

    鼻毛を抜けば必ず涙が出るよ。
    試してみて!
  • めぇ 
    9/27 23:37

    アルマゲドン
    一発ですよ!
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:43

    新玉葱をスライスしたりしても出るし、今まで辛かった事や悲しかった事を思い出すと出てくるそうですよ

  • tomo(僕の病気の治療の為GREE卒業します) 
    10/7 02:16

    『東京マグニチュード8.0』ってゆーアニメ泣けますよ。
    (*/ω\*)

    『花田少年史』のアニメも泣けますよ。
    (*/ω\*)

    とも

  • ひで@Drms 
    10/7 12:46

    ゆずぽん♪
    何かスゴいお題だねぇ〜水を40入れるのでも数秒は必要なのに…涙なんて毎日流しても、60日くらいで、やっとじゃない?

    キツすぎるぅ〜〜〜…汗

    ゆずぽん♪ファイト♪♪負けるなっ!!♪(*^_^*)
  • ゆーたん大好き☆ 
    10/7 16:06

    実話の映画とか本はやっぱり泣けると思います

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:44

    くやしい事を思い出して、くやし涙!
  • ゆうさい 
    10/7 22:53

    女優さんは自在に涙流せるとか、感情を自在にコントロールできるのでしょうね、悲しかったことを思い返してみては?
    73ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 01:00

    悲しい事を思い出すとか、悲しい歌で泣けると思いますょ
    (^.^)


    かのんは色んな歌手のプロモでも泣いてしまいまぷ
    (´Д`)
  • †ta-ka† 
    10/8 19:37

    凄いお題やなぁ〜
    DVD観まくるしかないね

  • とし 
    10/9 22:15

    本気で悪口を言われ
    好き
    人に会いたいけど会えない事を想像する
    あくびをする
    玉ねぎを切る
    このあたりか



  • 彪吉丸  
    10/10 10:36

    感動映画とかかな

  • ともてん 
    10/12 14:03

    を出すお題ですか…結構泣かないとってまだ0…ヾ(・ε・。)ォィォィ
    頑張っ

  • トム幸 
    10/12 14:23

    ”,内側にはえてる鼻毛を抜く


    ▲織ネギを刻む


    フられる


    い海ブログで袋叩きにあ



    …い一番効果があるけどかわいそすぎるし、´は今後の扱いがかわるので、△世うね。面白みないけど。


    俺泣かそうか


  • youngalive 
    10/17 19:09

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)