ふぅぅ〜〜〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ふぅぅ〜〜〜 画像1
今帰っていったよ〜〜


なんかさー
言い合いになって
泣いてしまったぁ〜


自分でわかってることを
改めて言われると

くやし涙?
よくわかんないけど
ポロリ。


そんな歌あったよね。



まあ、
今は泣いてしまったことがくやしいけどね。




この番組はね、
色々チャレンジして、
成功すれば

アクセスアップするだろう
と思われるご褒美が
もらえるんだけど

早速
お題が…

 
  • コメント(全13件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:36

    何事も気を強く持って立ち向かう事。(自分にも言ってる状態ですが)
    でもやろうとしてることや思ってる事を改めて言われると腹が立つ気持ち判りま

  • 西風亭 
    10/7 03:10

     仕事とはいえ大変ですね。まあ、大変だからこそ仕事なのかもしれませんが。
     泣いてしまったことが悔しいと思えるならそれはきっと次に繋がりますよ。どうしたらそうならないか考えてみるとまた違うかもしれませんね。(どんな仕事かは知らないので当てはまらないかもしれませんが。
  • ひで@Drms 
    10/7 12:40

    ゆずぽん♪
    言い合いなっちゃったんだねぇ〜しかも泣いちゃったのかぁ〜悔しいよねぇ〜絶対に…2000万アクセス達成してやろうぜっ♪(*^-^)b

    お題もクリアして、ご褒美貰っちゃおう!!(^0^)/
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:39

    その涙が、無駄で無い事が!3ヶ月後に分かる
    みんなが、助けてくれるさ頑張ろう!!
  • ゆうさい 
    10/7 22:58

    設置当初からスタッフとやり合っていたのですね、頑張って
    75ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 00:54

    頑張って!!

    毎回見ます!

    因みにさかのぼって日記読んでコメントしてま
    (^o^;
  • †ta-ka† 
    10/8 19:33

    がんば

  • とし 
    10/9 18:02

    流した涙は無駄にならない
    俺は応援し続ける




  • 彪吉丸  
    10/10 10:34

    同じくだよ

  • ともてん 
    10/12 13:58

    何があったのかは…でも負けないで頑張ってね

    お題は…次の日記か

  • トム幸 
    10/12 14:14

    たんぽんは気が強そうだもんなあ。。


    たんぽんはたんぽんらしく


    これはビジネス。



  • youngalive 
    10/17 19:10

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)