おはよ〜〜〜〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おはよ〜〜〜〜 画像1
今から自宅ロケで
2時からだから
多分
もうちょっとで
ピンポン鳴るよ〜〜〜〜


昨日ね
マネジャさんから




明日からお題が出されますが、
つらいお題もあるかと思いますが宜しくお願いします。


と謎のメールが。


あーなんだろー

こわひよ〜〜〜〜〜〜


今日も
がんばりましょう〜〜〜

 
  • コメント(全14件)
  • サンちゃん。新しい職場で、一から仕事を勉強中!(-_-;) 
    10/6 21:58

    アメブロ&GLEEで、ゆずぽんのblogを見て、三年になりま〜

    また、サブラでも拝見してました

    ゆずぽんが引退なんて考えられないよ

    頑張ったね

  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/7 00:30

    愛川さんの笑顔を一日の栄養素としてる人もいると思うので一日一日頑張って下さいね(あまり無理せずに
    )
  • ひで@Drms 
    10/7 12:35

    ゆずぽん♪
    そうだったんだぁ〜色々と辛いお題も出されるかもなんだねぇ〜…ゆずぽん♪負けるなぁ〜頑張れ♪♪(*^_^*)
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:35

    辛き道でも、乗り越えられるさ?一歩から(^^
    迷わず行けよ!行けばわかるさ、ありがとー!
  • ゆうさい 
    10/7 23:01

    日記をさかのぼってきましたがさりげなく伏線が張ってありました、まずはマネージャーのメールからだったんですね

  • ゆうさい 
    10/7 23:04

    また忘れ76ペタが一つまえ、今回のイベントクリアできたらこのマネージャーさんからのメールが起点になるのか
    77ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 00:29

    お部屋キティちゃんとピンクで統一されててカワユス

    かのんも模様替えしたいにゃぁ
  • †ta-ka† 
    10/8 19:30

    部屋カワイイね〜(^-^)
  • とし 
    10/9 17:47

    姿は見えないけど応援しています



  • 彪吉丸  
    10/10 10:33

    おはよ

  • ともてん 
    10/12 13:54

    お題ってなんだろう…次の日記へ

  • トム幸 
    10/12 14:07

    すげえ時間にルーズなんだなあ。。テレビ屋さんは。
    呆れる
  • youngalive 
    10/17 19:11

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)