焼肉!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/焼肉! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/焼肉! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/焼肉! 画像3
弟も
合流して、
東京で家族全員
集合しましたぁ!


めっちゃ久しぶり〜


うちの家族は(犬まで)
ぽっちゃり系なので


焼肉だいすき〜


ミニミニびびんば〜


顔がテカテカ〜

 
  • コメント(全16件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/6 16:30

    焼肉はスタミナがつきますからね。珠州は痩せてはいますが焼肉は好きですよ
    (誰も聞いていないって
    )
    あっ愛川さんは豚足って食べた事ありますか?コラーゲンたっぷりなので美肌効果はあると思います
    愛川さんにとっては必需品になるかもで
  • 旧ゴロピカ 
    10/7 01:22

    スタミナ太郎行きたなってきた
  • 西風亭 
    10/7 02:48

     家族団らんですね。しかも焼き肉というのがまた良いです。ワイワイとして楽しそうですね
  • ひで@Drms 
    10/7 12:27

    ゆずぽん♪
    こんにちは♪♪o(^-^)o

    そうだったんだぁ〜家族みんなで食べるご飯が一番美味しいよねぇ〜♪♪(*^-^)b

    外食でも何でも、やっぱり家族で食べると心とか色んなモノが温まるから良いよねぇ〜♪♪(^0^)/

    ミニビビンバ美味しそう♪♪(*^o^*)
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:22

    俺も好き焼肉、肉も捌いてたから、美味しい部位も知ってる、ランイチやさがりが、たまらんうまさやな!家族で、楽しそうじゃね!
  • タカポン 
    10/7 21:24

    焼肉最高ー
    最近、食べてないな

    ファイ

  • ゆうさい 
    10/7 23:13

    焼き肉良いですね、ゆうさいも好物の一つです
    80ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 00:19

    家族団らんだね、親孝行♪

    テカってても可愛い
    (=^_^=)
  • たのしくたのしく、やさしくね 
    10/8 04:15

    弟がイルマリみてぇ
  • †ta-ka† 
    10/8 19:15

    焼肉 美味そ〜o(^o^)o
  • とし 
    10/8 20:43

    ぽっちゃりっていうと何か考えてしまいますがゆず季さんの場合は無条件で可愛
    としか言えません。


  • 彪吉丸  
    10/10 10:30

    美味しそう

  • ともてん 
    10/12 13:46

    顔テカ
    も可愛

    焼き肉食べた

  • youngalive 
    10/17 19:13

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • §あゆみ§ 
    12/27 15:09

    焼き肉美味しそう


    夢でいいからゆずぽんと食事したいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)