東京ビックサイト!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京ビックサイト! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京ビックサイト! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京ビックサイト! 画像3
ふるさと食品全国フェア

で、
実家でつくってる
ゆずとかが
愛媛県で


出品してもらってて

両親もきてたので
ビックサイトきたよ〜



このグミ

実家でつくってる
ゆず果汁が
はいってるんだってー


はじめて
しった。


ジュースは
日向夏


おいひ♪

 
  • コメント(全17件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/6 16:24

    日向夏のジュースは飲んだ事はありませんが甘夏柑のジュースしかも搾り立てのだと爽やかな酸味とさっぱり感があって美味しいんですよ。
    日向夏に関しては果実を食べた事はありますがほぼ同じ事言えそうですね
    今度田舎から送って貰った時に作って飲んでみますね
  • 西風亭 
    10/7 02:45

     後味がさっぱりとして好きです、柚子。柚子胡椒も良いですし飲み物なんかでも美味しいですよね
  • ひで@Drms 
    10/7 12:25

    ゆずぽん♪
    えぇ〜そうだったのぉ〜あのグミの中味に、ゆずぽんの実家で造ってる、ゆず果汁が入ってるんだぁ〜あれ、毎日は言い過ぎだけど、2・3日に一回位は食べてるよ〜(笑)
    スッゴく好きで良く食べてるよぉ〜超ビックリぃ〜(*^-^)b
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:17

    今度、友達に買って来てもらおう!!
    流石は、ジャムおじさん商品の豊富さに、拍手です。
  • タカポン 
    10/7 21:20

    物産展に行きたかったなーファイ
  • ゆうさい 
    10/7 23:15

    へぇへぇ〜すごくお得な情報をいただいた気になった
    82ペタ
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/8 00:14

    ゆずもグミもだいちゅきだかりゃ買ってみるぅ

    (^O^)v
  • ★H∧L★未確認動物UMA★ 
    10/8 12:05


    桃栗3
    柿8年
    の続き知ってる?

    柚子は9年で
    成り下がり
    って言うんだ


    柚子は実が成るのに
    時間はかかるけど
    成り始めたら
    たわわに実をつけるんだ


    今から今から


    陰なが
    応援してます



  • †ta-ka† 
    10/8 19:13

    日向夏ジュース 大好

  • とし 
    10/9 17:52

    日向夏のジュースか〜、気になりますけど、やはり俺はゆず季さんが気になります。


  • コウシ 
    10/10 06:32

    何か…希望持ってね
  • 彪吉丸  
    10/10 10:29

    美味しそう

  • ともてん 
    10/12 13:45

    グミ食べてみたいな

  • さーちゃん 
    10/16 11:23

    がんばれー!応援してるぞ
  • youngalive 
    10/17 19:13

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • 牛尾さん(ボディガードは20万) 
    10/18 11:51

    あ、愛媛って隣りだ

    私 香川県住み \(^o^)
    と言うか、よくTBSの番組なんかに出ようとしましたねー…

    さて、企画潰しとか言う人いるけ
    TBSでやったのが悪い(殴
    メシウマ メシウマ

    ゆず季さんお疲れ様です


    あ、私は7万強くらいしか足跡付けれてません
    お役に立てなくてゴメンナサイ (´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)