おやすみぃ☆☆

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おやすみぃ☆☆ 画像1
今日の更新は
もう終わり

と思ったけど、



気になったから、、




はやくも
コメントもらって
うれしーい♪

しかし
まだ
アクセス20件未満………

厳しいね。

おやすみぃ〜☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • 熱中症患者珠州&看護婦貞子 
    10/6 16:09

    まだ始まったばっかり。これからですよ
    珠州も3カ月活動してみようかな。部屋を片付ける事と美味しいデザートを作り出す事
  • 彪吉丸  
    10/6 19:47

    めっちゃかわいい

  • 蒙古斑 
    10/7 01:26

    ハコニワ置いたり動
    がオススメ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/7 08:20

    とりあえずアクセスアップの為にさかのぼって日記見まぁす

    (*^∇^*)
  • ひで@Drms 
    10/7 11:08

    ゆずぽん♪
    焦らないで、でもアクセスが増えないと辛いし焦るよねぇ〜…(^_^;)

    ゆずぽんが、コメント貰って嬉しいって言う気持ちを出してるなんて、珍しいねっ♪何か良いねぇ〜♪♪(*^o^*)
  • タカポン 
    10/7 19:52

    まだまだ、これから
    ファイト!
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:08

    今日ゆずポンのピンチを、知って仕事がまともに?出来なかった。
    今から最初から、コメント見ていきます
    全部カキコするぞ!
  • ゆうさい 
    10/7 23:23

    昔の人は言いました、「千里の道も一歩から」2000万アクセスもこの日までの20歩から始まったんですね、と言い合える日がくるように頑張ろう
    85ペタ
  • †ta-ka† 
    10/8 19:11

    おっ
    ワイイ(*^_^*)
  • とし 
    10/8 20:15

    自分の単なる勝手だけど、ここに書くとゆず季さんと会話している感じで俺も嬉しいで



  • トム幸 
    10/11 08:50

    かわいいなあ。たんぽん。
  • ともてん 
    10/12 13:42

    うーん…もっと早く知ってたらすぐにコメ書けたのに…今から日記見てコ
    書きしてこよ〜っと

  • †あきお†みんなありがとね♪  
    10/13 21:31

    応援してます

  • youngalive 
    10/17 19:15

    2000万達成おめでとう


    でも、これからが勝負のような気がする

    これが最後のテレビ出演にならないよう

    今度は売り込み頑張れ〜

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

  • Black★star:夏の扉 
    10/17 23:10

    ゆず季
    疲れ様ぁ〜

    ゆず季が頑張ってる姿を応援しながら、ようやく自分の就職が決まって、毎日、渋谷の人混みを駆け抜けて仕事、頑張ってるよぉ!


    ゆず季に此処
    出逢えたお陰で、フリーターから抜け出せました。(運気


    ゆず季
    りがと
    れからもお互いに、頑張って行こうねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)