すたぁーと!!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/すたぁーと!! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/すたぁーと!! 画像2
初めまして♪


部屋着で失礼します。
愛川ゆず季
ゆずぽんです☆


今日から
私のblog生活がスタートします!
ドキドキだよーん。



本当に三ヶ月で2000万アクセスいくかな〜
心配だわーーーー



引退がかかってるので
死ぬ気で頑張らないとだねぇぇぇ!!


な、なんと
番組で私の日常を流すカメラも
このようにスタンバイしてあります。

みられてるよーーー

うわぁーーー


よろしくお願いしますm(__)m☆☆☆

 
  • コメント(全85件)
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    10/7 20:37

    初めまして。4年前のニンテンドーDSの『ルナ‐ジェネシス‐』のキャンペーンのきっかけで、見るようになりました


    今は芸能界が荒れてますが、引退だけは避けたいので、応援したいです

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    10/7 21:04

    やな、番組ですね!
    堀越のりの方が、崖っぷちじゃないの?
  • ★樺圖晞(カずき) 
    10/7 22:44

    マジで大好きなので頑張って下さい('・ω・`)

  • タイチャン 
    10/7 23:30

    同郷やけん応援する

    頑張れ〜〜

  • ゆうさい 
    10/7 23:35

    夕飯後部屋に戻って今までコツコツ辿りました、ここが起点でしたね、10月7日にグリーの新着ニュースで気づきました、まずニュース日記にコメントつけて、ホームでリンク友やリピーターのグリ友にゆず季ちゃんの日記とリンクして支持するよう依頼日記も書き込み、「10・6愛川ゆず季のグラドル続行を望む会」というコミュも作ってゆず季ちゃんが2000万アクセスが達成できるよう微力ですが支援していきますよ、まずはここまでのゆず季ちゃんの日記にコメントつけました。愛川ゆず季ちゃんの1ファンとして応援とアドバイスしていきますからよろしく、是非目標達成してグラドルとして活躍を続けてください
    86ペタ
  • 翔太郎 
    10/7 23:58

    初めまして。


    僕も応援するので、2000万アクセス 頑張って下さい


    (*^_^*)
    やっぱりリンクしたほうがいいのかな


    芸能人の方とはまだ、したことないけど

  • ひめくじら 
    10/8 02:19

    ゆず季さん

    はじめまして

    友達が、アクセス数を増やそうとして、ツールでアクセスをしていて、不正アクセスとみなされユーザを削除されてしまいました。

    GREEへの復活をお願いしているみたいですが、どうなるんですかね(TT)

    他の日記では見てもらえないと思いこちらに書きました。

    2000万アクセスがんばってください!
  • †ta-ka† 
    10/8 19:08

    応援していきまっせ

    ゆずポン がんば(・ω・)ノ
  • とし 
    10/8 20:11

    ゆず季さんは見られても大丈夫というイメージがあるから大丈夫だと俺は思うけど・・・というより見てみたい。


  • に〜ひ 
    10/8 23:55

    かわゆい!
  • ブル@くにちゃん 
    10/10 00:16

    てたよ

    頑張っ

    応援するよ

  • ひゃう季 
    10/10 00:54

    だいすきだああああ
  • 彪吉丸  
    10/10 10:27

    頑張れ

  • 〜今日で退会します。お世話になりました〜 
    10/10 21:35

    アクセス増やすならクリノッペより箱庭の方がいいかもです


    頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
    http://mgarden.gree.jp/?gree_mobile=7d276737da7397cf52ea44eb45a3e279&ON&_grd=r.3738.1
  • Black★star:夏の扉 
    10/10 22:46

    ゆず季
    Thank you


    クリノッペ(ゆずぽん)の事で解らない事が有ったら、日記で質問すれば、直ぐに解決するよ

  • Black★star:夏の扉 
    10/10 22:51

    あっそうそう! ゆず季
    クセス目標
    成、おめでとう〜〜
    も、
    度も(300位)付けたよぉ

  • トム幸 
    10/11 08:45

    どおせアレでしょ?出来レースでしょ?(笑)
    テレビはくだらなくてみてないので。。

    まあてきとうに応援してますよ。
    芸能人やめたら嫁に来てね。まあ未達でもやめることにはならないんだろうけどさ(笑)
  • 〜今日で退会します。お世話になりました〜 
    10/12 02:47

    クリノッペに
    ツンツンありがとうございまし


    私の妹も芸能界に片足突っ込んでいますので
    大変さがよくわかります


    ●チャン大量にすみませぬ
    m(._.)m


    あげる人がいなくなったの
    応援の意味を込めて


    きっと達成できます

    みんなも応援してま

    Fightでつp(^
    ^)q←頑張りんご

  • ノリー 
    10/12 05:21

    久しぶりにアメブロ見たら

    なんか大変な事になってる様で



    とりあえず見に来ました

    あんまりいろんなところに登録したくないんですが…隠れゆずポンファンとしては仕方ないよ


    まあ、大人の事情もいろいろあるでしょうが
    ずポンには元気と笑顔しか似合いませんから

    頑張ってアクセス伸ばして下さい

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/12 07:36

    初めまして(^-^)ノ~~

    2000万アクセス目指して頑張ってくださいね


    よろしくお願いしま

  • ともてん 
    10/12 13:18

    2000万アクセス達成できますよ〜に(^人^)

    応援するよ


  • ドクターK 
    10/12 19:44

    タメやしお互いがんばりましょ

  • だい☆" 
    10/13 22:12

    最初の日記に書いちゃった


    ゆずぽ
    番組知らんかって今知って
    ゆずぽんのファンとしたことが


    大阪やから見れんけど応援してる
    頑張って達成してまだまだこれからもグラビアアイドルとして頑張って下さい



  • hiro 
    10/14 00:43

    91でも100でもどちらでも構わないと思いますが…
    そろそろ日記のネタが切れてきたのかな
    引退するのですか?
    復帰したいのですか
    あなたはどうしたいのですか?
    危機感はないのですか?
    企画倒れと危うい噂がでていますが、どのようにお考えですか?
    それに対してあなたはどのように感じているのですか

  • TAK 
    10/14 14:44

    頑張れ


    応援してるよ

  • まりも 
    10/15 00:02


    番組の企画といえマジで引退


    応援するんで頑張っ
    下さい



  • ふじくん(MLS)無言巡回中ツリドリX 
    10/17 09:57

    有吉の
    普段〜ムカつ

    ギャフンと言わせましょ〜

    ×
    WISH(笑)

  • ヒロ 
    10/17 12:55







            Y
          ゚ヽ、iγ゚/
           ;冫ゑ、"/
           "(??
            )(/゚
         ゚\γ )
          ノ γ
         (  ノ/゚
        ゚\) /
        /⌒|⌒ヽ
       /    ヽ
      (./     ヽ)
       /  愛   l
      |      l
      |/  \  |
      |(●) (●) |
      | (_人_)  |
       ヽ、`⌒´  ⌒ヽ
        /⌒/⌒/ / |
       (つ/_/ /\ |
       (___/ 
        / /ヽ\__)
       (_(_)


  • 〜今日で退会します。お世話になりました〜 
    10/17 13:15

    こんにちは


     
       スー…
     __    __
    (⌒、)___(/⌒)
     >´    `<
    `/       `
    ┳―┳―┳―┳―┳―┐
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ―┻―┻―┻―┻―┻┘
     
     
     
    アトもぅ少し

     __    __ペョコ
    (⌒、)___(/⌒)
     >´    `< 
    `/       `
    |    _    |
    ! ● /●ヽ ● /
    `
    __、人ノ__

    ┳し┳
    ―┳J┳―┐
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
    ―┻―┻―┻―┻―┻┘
  • のっち◆6年7ヶ月過ぎました。これからもずっと共に 
    10/17 13:30

    1ヶ月かからずに行けそうですね

  • あやきゃん* 
    10/17 14:59


    あっと言う間でしたねぇー(笑)
  • youngalive 
    10/17 19:24

    スタート地点のゆずぽんさんへ

    10/17土に2000万アクセ
    達成したよ〜

    心〜配〜ないさ〜


    これから芸能界で売り込み頑張れ

    ドラマとバラエティ
    仕事ゲット
    張れ〜

    仕事増えろ〜

  • †ツバサ・KNnΣ†キミ…面白いね 
    10/18 00:24

    1ヶ月立たずに2000万は凄いよ

    最新ではコメしても流れそうなのでこちらにしてみましたm(__)m

    目標達成おめでとう



    荒らし連中は通報して本当にゆず季チャン好きが集まる場所になれることを希望します

    まさか放置しないよ


    頑張ったのはゆず季チャンなのだから胸張って芸能界生き抜いてね
    オレ達ファンはいつまでも応援し続けるよ





  • にぃと 
    10/18 11:15

    ↑は?荒らし(笑)とかw
    VIPがなきゃ2000万達成してないからwww
  • エイジサン 
    10/22 23:41

    おめでとうございました。
  • トム幸 
    10/23 00:20

    俺は彼らと関係ないけど、VIPPERがいなかったらこのタイミングで達成しなかったよまじで

    達成の要因が説明できないような内容なので、関係者のみなさん隠蔽に苦慮しているようですが。。
  • 小太郎 
    10/23 18:24

    今入院中なんで、ナースコス(出来ればミニスカタイプで…)写メリクエストしたいのですが…

    よかったらお願いします
    m(__)m

  • みかえる@カイジ…開示…!! 
    10/24 11:40

    荒らしじゃないアピールする人は純粋だ

  • PapЯikA大佐 
    10/24 11:42

    おめでとう頑張れ
  • 来栖秋人 
    10/24 11:48

    メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • (´ち>ω<び`) 
    10/24 11:50

    結婚しよう
  • まさおくん 
    10/24 11:51

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwかわゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ハナクソ@放置しま☆すわ 
    10/24 11:51

    ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • フェイト 
    10/26 18:15

    1ヶ月たってないのに2000万アクセス凄いで


    おめでとうございま


    これからも応援していくので頑張って下さいなのです

  • もこ☆みち 
    10/28 02:54

    崖っぷち終わってからゆずぽんのブログを振り返ってみたよ
    こからはじまったんだね
    んだか自分もなにか頑張ってみようって思えてきたよ

    これからも応援するからね

  • ゆうさい 
    10/28 05:26

    最新更新があったので、改めて初心を忘れないでがんばってね。

  • 球児 
    12/26 21:10

    ヤフー\(^O^)/
  • §あゆみ§ 
    12/27 15:03

    はじめまして


    ゆずぽんのこ
    で見掛けてファンになりました

  • 油ゴリケル谷 
    4/11 22:01

    やっぱ好きで
    何日もかけてここまできました
    ここからちゃんと見てます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)