秋★NAIL

  • 相川イオ 公式ブログ/秋★NAIL 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/秋★NAIL 画像2
みなさん。こんばんは〜



イオタンマンですっ!!





最近レッスンや撮影でバタバタしててblog更新できなくてごめなさあ〜い(。-人-。)



最近すっかり涼しくなって夜は羽織りが必要になってきたよね★




空気もなんだか
秋のにおい?っていうのかな\^o^/




そんなかんぢがするっ




季節のはじめって
衣更えとかがすごくたのしみなんだよね





ちなみにイオは早速NAILを秋色にしたよ〜ん!




イニシャルとかも入れて見たんだけど

今回のデザイン
かなりお気に入りなのっ



ちなみにフットも秋色でブラウン&ゴールド




ああ〜
秋服きるのがたのしみたのしみ(^O^)/


ちなみに9月はイベントがいくつかあるからみんなに会える機会もふえて((o(^-^)o))わくわく




また後ほど告知するねん!




そして素敵なご報告も近々あるので


みなさんお楽しみに!