だめでした

  • 相川イオ 公式ブログ/だめでした 画像1

オーディションの
結果ですが…



残念ながら
だめでしたっ(^-^;









きっと私には何かが足りなかったのかもしれませんっ(>_<)




けれど
いままでは書類すら
通らなかった私が今回ここまでこれたので、次回はかならずグランプリをとります




そして一日で様々な
経験もできました




本当に本当に
充実した一日でしたっ♪




神戸コレクションスタッフさん


サマンサタバサスタッフさん


たくさんのスタッフさん
ありがとうございました!!!!





応援してくれ支えてくれた家族・事務所の方々・友達




そしてファンのみなさんありがとうございます★




そして最後にいいお話をいただいたのでそれを実現するためがんばります







そして明日のオーディション気持ちを切り替えてがんばりますっ!!!!







次のステップへ
進んだかた



頑張ってください

楽しみにしています!!







来年はもっともっと
素敵になった姿を見せ付けにいくぞいっ!





(笑)