ガガ様!意識!

  • 相川イオ 公式ブログ/ガガ様!意識! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/ガガ様!意識! 画像2
昨日の広告撮影写真あがったのでアップしま〜す





みんなコメントで似てる!!ってきたけど……



やはりにてるのか(笑)



にしても写真かなり盛れててわーい★☆



てか撮影してたときおもったんだけど


ガガ様って自分の世界観を開拓してて


まぢ尊敬する!


イオも自分らしさ!相川イオ!ってのを開拓できるような表現者になれるようにがんばります!



みなさん
これからも応援よろしくお願いしします


 
  • コメント(全13件)
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    5/14 01:03

    分からないなぁ…

  • 退会しますた。 
    5/14 02:04

    頑張って^^
  • みっちぃ 
    5/14 02:16

    イオタンはイオタンだよ〜

    ガガ様がイオタンに似てるのさ


    でも〜いつものイオタンのが好きだなぁ

  • クニサン 
    5/14 03:03

    確かに似てる
    はり似てる
    子がデカイ

  • まぁしぃー 
    5/14 04:48

    まいど〜っ


    かなりええや

    部屋にポスター欲しい〜っ
    対欲しい〜っ
    こに行けば巡り逢え

  • ЯyuTaro 
    5/14 06:37

    おはようございま

    モってますねぇ〜
    頑張ってください

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/14 07:07

    おは〜ょ〜
    っこぃ

  • マイ(o´艸`o) 
    5/14 08:11

    すげー高画質(o・д・)
    相変わらずかっけーねぇ〜

  • ヤング 
    5/14 08:14

    決まっ

  • GEORGE(ちょっと放置中です) 
    5/14 15:00


    モデルになるために
    生まれてきたような
    人だな

  • 黒羊 
    5/14 15:27

    最高に格好良いです!レディガガはファッション、音楽、そして、思想をミックスさせていますが、やはりマドンナの二番煎じという感じはぬぐえません。マドンナはやはりすごい、曲のメロディがしっかり耳に焼き付きます!そんな歌手はマイケル・ジャクソンぐらいでしょうか?僕もエンターテイメントの世界で生きていますが、この世界そのアーティストがどんなにすごくとも似てると言われるのは誉め言葉ではないと思います。世界で唯一無二でなければ価値が無いのでは
  • れい☆ 
    5/14 20:36

    かっこいいで

  • ‡ カレン‡ 
    5/16 14:31



    吸い寄せられ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)