お見送り…★

  • 相川イオ 公式ブログ/お見送り…★ 画像1
ママが今日から
国に約一ヶ月帰るので


パパと見送りに空港にきたよ〜♪♪


あーさみしいよー(´Д`)今回はスケジュールの関係でイオは日本にお留守番なのねんっ


とはいいつつ
空港が大好きな相川家


ママを見送ったあとも
飛行機みたり

お茶したりと満喫(笑)




あとさっ
空港っていろんな国の人がいるぢゃん??


からの

いろんなドラマがあるよねっ



カップルで国に帰る彼女を見送ったり

海外に出張にいくお父さんを見送る家族

見えなくなるまで
ずっとずっと手をふってるカップルがいたんだけどギリギリまで手続きしずに抱き合って会話したりキスしたりしてるのよ


あーなんかもらい泣きしそうで耐えるの必死だった笑)



まっ


だけど


イオママは爆笑しながら去っていったよね


うん



笑える




あーでも
やっぱさみしいよー(笑)