ショッピング♪

  • 相川イオ 公式ブログ/ショッピング♪ 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/ショッピング♪ 画像2
はいはあ〜い☆o(^-^)o
みなさんこんにちわっ







いおたんまんです!
3月初めに名古屋松坂屋で期間限定オープンしてた

Marblee







またまた名古屋にやってきているんです♪

3月24日(木)〜3月30日(水)まで、場所は丸栄百貨店名古屋店1FにMarbleeが期間限定OPENしてるよ!!



ちなみに15,000円以上お買い上げの方に、フェルトクロシェバッグがノベルティーでもらえるの
ちょ〜かわいいのんっ

しかも、丸栄限定プライスのお洋服もあるんだって!ワクワク((o(^-^)o))
イオは明日26日にかおりんと行くよ!




しかも今なら丸栄はポイント2倍なんだって!私スナッピーもってるからね





ちなみに大阪にもMarbleeがやってきますよ☆
4月6日〜4月12日まで心斎橋大丸B1F

ちなみに写メ↓のワンピもMarbleeなのの〜かわゆすでしょっ




ぜひみんなMarbleeにいってみてねん♪

Marbleeホームページ↓
http://marblee.jp/top/