報告です★

  • 相川イオ 公式ブログ/報告です★ 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/報告です★ 画像2
みなさまこんばんわ★
相川イオです(^O^)



私相川が今年1月末に撮影していた映画があります!!


コミックビームで連載中のタイム涼介さん作の「アベックパンチ」が実写化になった



青春アクション映画
「アベックパンチ」



こちらの撮影に参加させていただきました、今月の13日に情報解禁だったのですが、報告がおくれてもうしわけありませんでした(>_<)


この物語は男女でカップルを組んで手をつなぎながら戦う格闘技がテーマの物語です



そのアベックパンチにでてくる、コルビーナ役を私相川イオが演じさせていただきました!!!

主演イサキ役はD-BOYSの牧田哲也さんが演じています




本当に本当に和気あいあいとした撮影現場で、監督・スタッフさん・キャストのみなさんが意見をだしあいみんなでつくりあげた作品ですp(^^)q



私が演じたコルビーナはイオとキャラクターが真逆でクールな女性です★ 原作をしっているかたはコルビーナの存在をしっていますよね???本当に素敵な役なんです(^O^)


あまり演技経験がない私なので、オーディションで選ばれたときは本当におどろきました!



公開は予定では6月なのですが、まだイオも出来上がりをみていないのでとてもワクワクしています



なんの映画?なんの映画?とコメントをくださってファンのみなさま本当にお待たせしてすいませんでした




ぜひ公開のさいは
劇場に足をはこんでくださいね♪♪


そしてグリーでアベックパンチを検索したらアベックパンチのコミュニティーがでてきたので↓

アベックパンチ - 掲示板
URL:http://mcom.gree.jp/community/view...

ぜひ参加してくださいね
原作をしらないひとはぜひ原作をゲットしてください(^O^)/





アベックパーンチ!!!





相川イオ




PS
明日も報告がありますのでおたのしみに



フォローよろしくお願いします↓↓
http://twtr.jp/user/iotanman/status