今日は撮影

  • 相川イオ 公式ブログ/今日は撮影 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/今日は撮影 画像2
みなさん
お久しぶりです★

いおたんまんです!!
blogをたのしみにしていた方々お待たせいたしました
(^O^)




昨日も東北で、大きな地震がありました日本各地でもちいさめな地震が発生しています。


一日でもはやく地震がなくなり一日でも平和な日本になるよう祈っています。最近ニュースでは自衛隊の方々が一生懸命復興のために、頑張っています!!!!!



いま私たちができることを頑張っていきましょう♪♪


そんな私は地震が発生してからもお仕事をしていました(^O^)/


なかなか更新できなくてごめんねm(._.)m


そんな私は今日外国人風メイクになりましたっ



撮影写真をチェック中
写メをとっていたのですが…なかなかうまくとれず 笑




画像をいただきました
どうかな??p(^^)q



そしてそして遅れながらだけども、しっている人もいる?と思うけど報告がいくつかあります




おたのしみに〜!!