よんでください

今回の大地震


みなさん無事ですか?
みなさん大丈夫ですか?


ファンのかたで
東北地方のかたもいます
本当に本当に心配です。

そして明日から関東では停電がはじまります。

みなさんいまから
備えてくださいね。
そしてできるだけ節電を!


そして犯罪が増えています。夜はできるだけ固まって行動してください。



そして募金について



募金のすべてが
本当ではありません

残念ながら嘘の募金がたくさんあります。



募金をするなら
赤十字公認や市役所などのの義援金受付まで!




被災地のかた
心配なさらないでください


いま日本だけではなく
世界が助けにむかっています。



大丈夫


絶対明るい日々はやってくるから




いま私たちができる小さなことからがんばりましょう





私たちは一人ぢゃない
大丈夫



大丈夫




一人はみんなのために
みんなは一人のために

 
  • コメント(全12件)
  • 姫薇@(我愛羅´_ゝ`) 
    3/14 01:07


    海外の援助ありがたいですね…


    1日も早い復旧を
  • 琴星座ユン・ウネ☆ 
    3/14 01:12

    三銃士の心ですね


    みんなで乗り切りましょう

    私の田舎連絡とれません心配です

  • しぇり- 
    3/14 01:16

    余震超怖すぎる(泣)
  • ラークン 
    3/14 01:17

    イオちゃん、ありがとう
    オちゃんの優しい気持ちに感謝してるよ

  • Miku【No.1オク管理人】 
    3/14 01:25


    そうですね。
    決して一人ぢゃないです。

    皆さんで協力しあれば絶対に乗り越える事が出来ると信じています

    イオさん日記借りますね。

    携帯各社からも義援金支援が出来ます。
    私の日記に詳細も書いてありますので、お時間がある方は覗いてみて下さい。

    今、辛い思いをしている方々の笑顔の為に。
  • マイ(o´艸`o) 
    3/14 01:25

    ふぃ(p´・д・q)

    早よ復旧せんかね〜

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    3/14 01:56

    復旧するようにみんな助け合いしていかないとねぇ…

  • クニサン 
    3/14 02:09

    そうなんだよ
    今は一人ぼっちって思ってる人がいるかも知れないけど、決して一人じゃないんだよね

  • 一樹 
    3/14 02:13

    無事で

    今回の地震で、電気のありがたさがわかりまし


  • -JIN-  
    3/14 03:15

    忘れられてるのか関東も地震です
    物流停まって食料、飲料、ガソリンなくなってその上停電…
    東北に比べれば確かに被害少ない
    だからと言って生活のため働かないと収入はな
    協力しても補償はな

    一人一人ができるこ

    一日中重複した内容ばかりの報道テレビ局こそ社を絞って放送させ節電に協力するよに気付かせることでは

  • コキンちゃん@(●゚∀゚●) 
    3/14 05:39

    東京も大変で

  • GEORGE(ちょっと放置中です) 
    3/14 09:40

    よーし

    団結だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)