第二回いおたんまんの映画だいすきっ。

  • 相川イオ 公式ブログ/第二回いおたんまんの映画だいすきっ。 画像1
はあ〜い☆こんばんわいぇあっいおたんまんです





今日は仕事にいくまえ、韓流ドラマ「美男ですね」(イケメンですね)をみてたよ〜p(^^)q


はあ…



切実に素敵すぎるっ
今日のジェルミには泣けたです(笑)


ミナムになりたい
ミナムになりたい


でわでわっ

今回は洋画のラブコメを紹介しますね♪


2010年3月       『ある日モテ期がやってきた』(原題: She's Out of My League)
監督 ジム・フィールド・スミス
脚本 ショーン・アンダース.ジョン・モリス



『ある日モテ期がやってきた』(原題: She's Out of My League)は、2010年のアメリカのラブコメディ映画で劇場非公開作品!俳優ジェイ・バルチェルの初主演作品なのっ♪


ストーリーは
空港で働く冴えない男カーク。付き合っていた同僚でもある彼女も友人にとられてしまうの…兄弟夫婦は下品きわまりないし。あげくのはてに元彼女と友人が家族となかよく家でくつろいでいるとゆうかわった家庭に産まれた本当に本当に冴えないカーク


そんな時仕事中に
だれもが見とれてしまうような完璧な女性乗客モリーに出会う。
同僚たちがモリーに口説かれて乗り遅れるのではないかと困っているなか、カークはモリーをたすける。


何も下心もないカーク。

モリーは飛行機にのるまえの荷物検索で携帯を忘れてしまう。その携帯をひろったのがカークそこから二人の恋は始まる


10点満点中3点の冴えない男カーク
10点満点完璧な女性モリー

当然カークは自分には完璧なモリーがもったいない

そんなモリーには実は欠点が!?その欠点からささいな喧嘩がはじまり結ばれかける二人に亀裂がはいる


カークはモリーを忘れるため、元彼とよりを戻し旅にでる。

二人の運命は二人の愛はどうなっちゃうの!はちゃめちゃハラハラのラブコメディー




★出演者
カーク・ケトナー役には ジェイ・バルチェル♪
モリー・マクレイッシュ 役にはアリス・イヴ ♪


アリス・イヴは映画『SEX AND THE CITY2』クリスティン・デイヴィス扮するシャーロットの子供のベビー・シッターででているセクシーな女性!ざ!アメリカンビューティーなアリス




とあるサイトに投稿された評価の大多数は、「この映画はユーモアや洞察力に満ちてはいるが、下品で漫画っぽいところが多すぎる」

ってあったけど…全然そんなことはなくアメリカンラブコメディー♪て感じで私はかなりだいすきかな〜



※あくまでも個人の意見なのですいません。



次は日本の恋愛映画を紹介するからっお楽しみに (^O^)/




そんな私はいまから、洋画ラブコメをみまーす



睡眠より映画!(笑)