オシャレ女子必見!

  • 相川イオ 公式ブログ/オシャレ女子必見! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/オシャレ女子必見! 画像2
はろはろ〜o(^-^)o
いおたんまんです
すっかりすっかり春色だね〜




オシャレ女子はお洋服のことで頭がいっぱいだなあ〜(笑)



はい
わたしもお洋服であたまがいっぱいです



そんないおたんまんは
期間限定のショップに
いってきますのです




Marblee(マーブリー)ってショップなんだけど女子力あっぷな可愛い服がそろってるの〜♪


まえまえから気になってて…雑誌とかでみて超きになってたんだ



3月2日(水)-3月8日(火)までの期間限定で、名古屋松坂屋南館1FにてJJ×MarbleeコラボショップがOPENするの〜♪♪


わーいわーいっ




やばいやばい!やばい! だから…相川さん早速明日いってくる
買ってきちゃう(笑)



しかも☆15,000円以上買うと、フェルトクロシェバッグってのがノベルティーでもらえるの




明日3月2日からオープンなのですよ



いおたんまん
明日、マーブリーに参上いたします!!

いぇあっ




他の地域では↓にオープンするんだよp(^^)q



・2月23日〜小田急百貨店新宿店4F
・3月1日〜3月14日まで西武池袋本店1Fアップルシティ
・3月11日〜プランタン銀座 2F
・3月24日〜3月30日まで名古屋丸栄1F
・4月6日〜4月12日まで心斎橋大丸B1F



ネットでも注文できるからみてみてね




http://marblee.jp/top/