涙のサプライズ!!!

  • 相川イオ 公式ブログ/涙のサプライズ!!! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/涙のサプライズ!!! 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/涙のサプライズ!!! 画像3
スタッフさん共演者さんとワイワイワイワイワイワイワイワイ


だがしかーし


相川には新幹線という名のカボチャの馬車があるのです



そう私はシンデレラ

12時をすぎると魔法がとけちゃうの〜




なんていってみる(笑)


楽しすぎて帰りたくない(笑)



そんなとき













HAPPY BIRTHDAYの音楽と共に、みんな大熱唱



ホールケーキに
花束に
プレゼントに
みんなの寄せ書き




サプライズに驚き
相川大号泣(>_<)


顔ぶさいくな状態で
大号泣(笑)


本当に本当にうれしかったのです


もっと帰りたくなくなるじゃんかー!!!!!(笑)






イオが東京くるからってサプライズを計画してくれてたんだって


まぢびっくりだよ〜★まぢうれしかっただよ〜★



牧田さん
鈴之助さん
綾女さん
りな
スタッフさん
ありがとうございました




そして改めて


イオをキャストに選んでくださりありがとうございましたm(__)m







名古屋に戻ってからも
みんなとメールしたり長電話したり(笑)



本当に仲良し★ずっと仲良しでいましょうp(^^)q




ちなみに。。。。


レコード大賞をとったのか!?ってくらいの大号泣だったそうです(笑)



またみんなと共演できるように私がんばるわよっ