撮影&悠里さんバースデー★

  • 相川イオ 公式ブログ/撮影&悠里さんバースデー★ 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/撮影&悠里さんバースデー★ 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/撮影&悠里さんバースデー★ 画像3
東京には二日間だけいってきたよ〜★
nutsさんの座談会&撮影だよ〜(^O^)/



そのあと急ぎダッシュ
で準備して……



大好きな先輩
森下悠里さんの26歳のバースデーパーティーにいってきました〜



悠里さんはイオがグラビアやってたときに共演させてもらって、そっから仲良くしてもらってるの




パーティー中もセクシー&キュートな悠里さんに惚れ惚れしてましたね(笑)


お誕生日プレゼントも喜んでもらえてよかった〜♪イオも悠里さんからいただいちゃったあ
オソロオソロ〜p(^^)q




パーティーでは綺麗でかわゆい方ばかりでひさびさに会う共演者さんにもあえて
あげ〜(笑)



パーティーで特に仲良くなったアーティストの兼下まゆこさんと今度カラオケいく約束したお


音痴相川がんばるちゃ(笑)




悠里さんHAPPY BIRTHDAY