相川について…

  • 相川イオ 公式ブログ/相川について… 画像1
こんにちわ〜



はろはろ〜♪
年々音痴になってます
いおたんまんです




えっとですねー(>_<)
最近質問が多いので相川について説明させていただきやす★★★




1992年2月13日
相川イオ
愛知県名古屋市のとある病院でうまれた。


もし私が男として生まれてきていたら

名前は「太郎」だったらしい

その太郎になるはずだった、イオは生まれたときはまるでETのような顔だったらしい



そんなイオは小さい時さぞかし可愛かったらしい。
目に入れてもいたくない

ってやつ(笑)



いろんな所に旅行に連れていってもらい
なぜか帽子を大量に持っていたベイビーだったそうだ



保育園では
変わり者だったのか
なかなか友達ができず
時間がかかったらしい。

この時から牛乳&トマトがきらいになった


理由はなぞ?


少しずつ友達もできる

が。しかし



まあ…いろいろありましたね

うん


イジメです


てゆうか
最初のほうからイジメ?られてたらしいがあまり気づかなかったみたいです(笑)


いまでも覚えています。幼少期にイジメがあったせいか…


イジメがこの頃から嫌いになります。



無事保育園も卒業し
小学生にあがりました。

幼稚園ほどのイジメはなかったけど…まあ辛かったね



小学生時代も変わり者だったのか、ルーズソックス厚底で学校にいき注意され


翌日
編みタイツ&ヒールであらわれたアイドルだいすきな面倒臭い子でしたね笑)


ちなみに
こんな私でも生徒会でした(笑)



そして中学
高校にあがり
今にいたります(笑)


いきなりの略


ちなみに相川は早生まれなので今は高校生ではありません(笑)



そしていまでも名古屋に住んでいます!(笑)



とりあえず

昔から変わり者でアイドル大好きだったみたい


うん


なんか



意味わかんない文章になったぢゃんかー!!!!!(笑)





以上相川について


 
  • コメント(全11件)
  • マイ(o´艸`o) 
    2/6 14:05

    小学で網タイツだとぉぉぉぉぉ

    これからの予定も書いてください

  • みっちぃ 
    2/6 14:06

    ぁ、さっきイオタんの音痴〜って動画みたよ


    俺も下手なりにたまにカラオケい


    イジメはねぇ

    小1の頃されてた

    理由はわかんないけどね


    その事あって相手に舐められないように態度がでかくなってしまっ



    ぁ、牛乳は飲まないとおっきくならない



    では〜久しぶりのコメでしたん



    イオタんがん

  • ユウト 
    2/6 14:12

    可愛らしくて、素敵な日記有難う

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/6 14:52

    がんばれ〜

  • T.H 
    2/6 15:10

    今でも十分可愛いですよっ(`・ω・´)b

    ちょっと早いですが
    誕生日おめでとうございま

  • 浮浪者そーに 
    2/6 15:11

    なんで女優やモデルってイジメの話しが多いんだろね

    実は俺芸能人のイジメの話しは全部作りだと思ってましたよ


    だって芸能人のだいたいがイジメの話し持ってんじゃ


    嘘か本当かは己しかしらないから

    仕事頑張ってくださいね

  • カブ。 
    2/6 15:28

    イジメは本当に嫌だね。でも、私もされたししたこともある

    強くなりたいよ。ほんとにね。
  • 角度がある 
    2/6 16:09

    ほえほ
  • 右膝左膝交互に見てる@黒なぬか 
    2/6 16:10

    うんうん。そうだな^^わかるわかる^
    ・・・いや、わかんねぇw
  • まぁしぃー 
    2/6 16:42

    まいど〜っ
    オちゃ


    ダンと
    片手に見てるよん
    ジメにあってたって意外や

    今のイオちゃんが、素敵やから過去ゎ関係ないよん


    ちょっと困ったちゃんの顔が めちゃや


    ずっとファンやでっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)