おばあちゃん★

  • 相川イオ 公式ブログ/おばあちゃん★ 画像1
今日はおばあちゃん家にいってきたよ〜



写メはおばあちゃん家でとったら妹が変顔して入ってきた様子(笑)


おばあちゃんと会うのはかなり久しぶりなことp(^^)q★★


やっぱりおちつくなあ〜生まれた時からきてるお家はやっぱりいいね!(笑)


おばあちゃんと振袖の話とかちょーしてた!!おばあちゃん的にはやっぱりイオは強めか綺麗めの振袖!とかいってて


黒地だね!とか
ヒョウ柄いいね〜★

とか盛り上がってた(笑)


あたしの趣味を理解してる!さすがおばあちゃん



去年はなかなか会う機会が少なかったから、今年はちょくちょくおばあちゃんに会うことにした(^^ゞ


みんなはお正月どうすごしましたか?★