サンタさんお願いです!!

  • 相川イオ 公式ブログ/サンタさんお願いです!! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/サンタさんお願いです!! 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/サンタさんお願いです!! 画像3
今日はトイザらスにいってきました!!!!


なんでかって?
大好きなシルバニアファミリー



目的はただただそれだけ(笑)






もう
大興奮!!!ちびっこにまじって真剣(笑)


なんでシルバニアかって?


私変わってるかもだけどお家とかマンションとかの間取り図が小さい時からだいすきなの!(笑)

携帯のブックマークにも物件とかめっちゃ入ってるからね
目的は…間取り図!!


でも間取り図みててもさ実際お家なんてぽんぽん買えるものじゃないし



それと小さいときからシルバニアが大好きで…けどそんなぽんぽんちびっこだから買えるわけないぢゃん?



その反動が


いま
訪れてるのです(笑)



いまは赤い屋根の大きなお家
がほしい…


サンタさんください(笑)

ちなみに今日はうさぎの男の子とソファーとドレッサーを購入したよ!!!