北区ドンキに集合!

  • 相川イオ 公式ブログ/北区ドンキに集合! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/北区ドンキに集合! 画像2
はろ〜(´∀`今日はお休みだよ〜

今日は北ドンにいく
なぜかって?

ファッションショーとかで一緒にお仕事してる
eggのねもやよ氏が名古屋の北ドンキでイベントがあるから、応援しにいくの〜


ドンキホーテ名古屋本店にねもやよが来店!

今週土曜日、ドンキホーテ名古屋本店にねもやよが来店します!

場所:ドンキホーテ名古屋本店
愛知県名古屋市北区玄馬町234-1
・7/17(土)
・1回目13:00〜15:00
・2回目18:30〜20:00
・ルームウェアを1点お買い上げの方 ⇒ 握手&記念撮影(写メ)
・ルームウェアを2点以上お買い上げの方 ⇒ 握手&記念撮影(写メ)&サイン


一部は終わってしまったから二部にいくよイオタンマン北ドンにいるんでよかったら、声かけてね



めちゃくちゃかわゆいねもやよ氏同い年とかあたし老けてる〜

いつもねもやよ氏に
イオちゃん敬語やめてくださいよ〜タメぢゃあ〜ん( ̄□ ̄;)!!
って言われるので今日は頑張って敬語封印してみる(笑)

って
そんなねもやよ様
あなたこそイオタンマンに敬語では?(笑)