今日の私服(´ω`)

  • 相川イオ 公式ブログ/今日の私服(´ω`) 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/今日の私服(´ω`) 画像2
今日の私服は、大人リゾート&モロッコ風なロンパース!

ワンピぢゃなくて実は
ロンパースになってるの♪

今日は撮影&ヘアモデルのお仕事の二本だったよ★


コメントみてるとみなさん車にくわしいね〜(´ω`)やっぱ憧れの車ってだれでもあるよね!!


ちなみに最近リンカーンがかっこいい!って思うイオだけど…

白ってオシャレだね(´ω`)

愛知県清須市にあるウイングオートさんのスタッフによると…
日本人は白の車を好む人が多いんだってさ!

たしかに…多い(笑)

ちなみに↓で車みれるよ!http://www.wingauto.co.jp/

みんなは何色の車かな?

 
  • コメント(全9件)
  • カブ。 
    7/1 00:43

    リンカーン 大きいL(・o・)」
    すごい〜。

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/1 00:49

    まるてぃに色

  • 2000 
    7/1 00:59

    僕のは黒になっちゃいまし
    中古でしたので黒でもって感じ

  • ゆっこ 
    7/1 03:16

    やっぱ車ゎ外車でし
    リンカーン最

  • PSY家GoД 
    7/1 04:29

    ウエハースは白買うのか


    リンカーンとかはみんな乗ってるから、ここはシブく、S6ベンツか7クラスのBMだっ
    それかカマロもなかなかシブい


  • かぴちゃん 
    7/1 06:24

    ピンク

  • みっちぃ 
    7/1 07:42

    黒乗ってる


    白と黒は人気色だね



  • な-たん 
    7/1 12:11

    車は黒が好きです

    手入れは大変だけど


    外車と言えば、免許取りたての頃クライスラーのPTクルーザーに乗りたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)