免許ほしい〜!

  • 相川イオ 公式ブログ/免許ほしい〜! 画像1
最近免許願望が強くなってく!けど事故とかあるから…


とらない(´Д`)


でもとりたい…

そして最近リンカーンに惚れている…

かっこいいよね★


ちなみに↓で車みれるよ!http://www.wingauto.co.jp/

 
  • コメント(全20件)
  • PSY家GoД 
    6/30 17:46

    エスカレードぐぅ〜

    ウエハースなら似合うと思うよ

  • カズマ 
    6/30 17:55

    免許取ってね

  • 甘えん坊将軍 
    6/30 18:00

    ナビと高さ変わらないじゃ

  • スーパーシンケンレッド 
    6/30 18:02

    危ないから取らない方がいいです
    彼氏の助手席が一番です

  • ひでくん プチ放置 今日は東京だよ 
    6/30 18:04

    是非免許取って ウイングオートさんの車の試乗レポートしてもらいたい


  • 2000 
    6/30 18:07

    日本の車は好きじゃないの

    僕はホンダ好きでS2000が大好きです
  • 馬刺し 
    6/30 18:07

    はよ免許とってアメ車乗りになり

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    6/30 18:16

    免許だけとりあえずとった

    その後だね
    買うか買わないかは


  • レオ 
    6/30 18:30

    免許とりな

    まずは

    軽自動車で練
    いきなりアメ車は
    険すぎ

    ウチは、左ハンドル

  • maru 
    6/30 18:54

    車乗らなくても身分証明になるから取るといいよ。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/30 18:56

    がんばって〜

  • 水上賀央里 
    6/30 18:57

    免許だけ、持ってた方がいいょ


    事故が怖いかもしれないけど、免許持ってた方が、イオさんの気持ちがスッキリすると思うよ

  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    6/30 19:22

    まずは、チャレンジ

    事故の事、考えてた



    ガンバ

  • けんた.スマホにかえたら… 
    6/30 19:49

    事故とか気にしてたら、
    何にもできなくなっちゃう



  • レーベンB 
    6/30 20:17

    取ればいいじゃん



    人生悔いが残らないように生きなきゃ

  • やさく 
    6/30 21:46

    やめておくべ
  • ≧Kiyoshi≦ 
    6/30 22:44

    犬猫子供にお年寄りを次々となぎ倒して進む車のイメージでアメリカの映画によく登場する凶暴な車だからいいのかぁ… アメ車はタフだけど、やたら排気量デカくて燃費悪いし維持費もねぇ…高いよ
    存在感はあるけど、排気量3L越えで、毎年5万以上の自動車税と総重量2t越えで車検時10万超は所有してるだけで確定!使いたい時だけレンタカーという選択や、三年間新車を半額でリースなど、節約も出来るけど、ファッションやコスメにお金かけてるとキツいと思うけどなぁ…ハイブリッドの真逆の存在だから

  • 2000 
    6/30 23:11

    取る時間作れるなら早いうちに取ったら良いですね

    僕はバイクの限定解除した

  • みっちぃ 
    6/30 23:46

    自転車ですら事故あるんだもん、安全運転してれば自分からの事故はほぼないんじゃないかな


    相手の不注意はどうにもならないねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)