ダイエット宣言!

  • 相川イオ 公式ブログ/ダイエット宣言! 画像1
イオタンマンダイエット宣言 


すこし体をしぼりますっ!
\(^O^)/ 


レコーディングダイエットで健康なダイエット


 
  • コメント(全9件)
  • レオ 
    6/14 14:23

    イオちゃん
    ナイススタイルだよ

    レコーディングダイエット
    健康的で良い

    無理なダイエットは
    つれるだけ
    まには

    ご褒美も楽しんでね

  • みっちぃ 
    6/14 14:34

    今で十分スタイルぃぃょぉ


    体調悪くしないようにね

  • ツバサ 
    6/14 14:54


    食生活を少し見直すだけで、かなり効果的なダイエットをする事が出来ると思います。

    100年前…いや50年前には肥満体な方は少なかった気がする
    何故だろうと…考える時があるんだよね。



  • BeSun 魂の抜け殻で抜け作なんですもの… 
    6/14 14:59

    いやいや、絞れるだけ絞った方がいい!
    ウエスト60切ってますって嘘つかなくてもよくなるのは精神衛生上とてもよいことだ
    まだ25圓落とせる!
  • けんた.スマホにかえたら… 
    6/14 15:11

    プチポチャが1番フェロモンが出ると思うけど


    痩せてるのは全然セクシーじゃないよ



    マリリンモンロー



  • カブ。 
    6/14 15:18

    うん。よほど不健康な食べ物を食べるならまだしも、
    そうでないなら運動とかマッサージで引き締めようよ
    女性は体脂肪率下げすぎると逆に体に毒だから・・・
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/14 17:51

    がんばってね

  • ЯyuTaro 
    6/14 18:43

    しなくても いいかと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)