大号泣(´Д`)

  • 相川イオ 公式ブログ/大号泣(´Д`) 画像1
あうあーっ(´Д`)
涙がとまらないよおっ



魔女たちの22時みてましたっ今年の24時間ランナーは、はるな愛さん


すごく好きなタレントさんだから、頑張ってほしいです\(^O^)/


魔女たちの22時といえば…ダイエットで生まれ変わった人とか、昔○○だったけど…


とかぢゃないですか?


実はイオタンマン20キロダイエットして今の体型を手に入れたんです(≧▼≦)

↑初耳?


テレビでいろんな番組に編集長として特集組んでもらったときとかによく、「昔は太ってたんですよ〜」とかはいってたんだけどねっ(*´∀`*)

だから魔女たちの22時がすごく大好きなんだっ

&いつかあたしも走ってみたいなっ♪24時間マラソンヾ(=^▽^=)ノ




 
  • コメント(全13件)
  • 澄苺 
    6/8 23:05

    みました!
    感動しました

  • †けんにゃん† 
    6/8 23:08

    見た


    ダイエットはすごい



  • TOSSY 
    6/8 23:09

    観た! 感動した! いつかはイオちゃんも・・・♪
  • ひ〜 みんなありがとう!!サヨナラ 
    6/8 23:15

    イオタンは20キロダイエットした体に見えない…

    若いとダルダルにならないのかな
  • カブ。 
    6/8 23:15

    頑張ったんだ

    10キロ落とすのも大変なのに。
    はるな愛さんも、頑張って欲しいよね

  • マイ(o´艸`o) 
    6/8 23:19

    20キロもあったんかい

    よう落とせる

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/8 23:25

    すごぃな〜

  • りぉ 
    6/8 23:28

    こんばんは

    ダイエット凄い頑張ったんですね






    陰ながら応援してま
    イオさんの写真集欲しいけど、こっちは田舎で探してもない

  • ぶるがりあんろーず 
    6/8 23:36

    イオちゃんの、めちゃめちゃ頑張った努力…

    それは全然知らなかったよ
     でも、知れてよかったし、知ってもっとイオちゃんラブです


    めざせ魔女
    (笑)美も内面も1日にしてならず
    るほど

    私も頑張らなきゃ

  • なな*BRッK隊:マネ 
    6/8 23:37

    みたみ

    すごぃよね

  • ぶりけ 
    6/8 23:37

    イオたんSEXY

  • ЯyuTaro 
    6/9 03:50

    ダイエット 凄〜

    苦労した分 結果もついてきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)