みんな愛してる〜!

  • 相川イオ 公式ブログ/みんな愛してる〜! 画像1
眠れない!

眠れない時って
大抵考え事とか
しちゃうときっ


うわー。カラス鳴いてる



誰でも悩むとき
あるぢゃん?まあ、イオタンマンは最近そんな感じで…


モデルってゆうお仕事やってて、なんだけどコンプレックスありありだし…たまに自分に自信なくしちゃうときある

いまがそんなんで…
←こんなかんじ


けどね。たまたま
ヨンダとかペタとか足跡とかしてくれてる人のBLOGやプロフィールみててね…


好きな人→中島美嘉、安室ちゃん、相川イオちゃん

って書いてあって!
中島美嘉さんや安室ちゃんに並んでるんだよっ

思わず泣いちゃったよ

他のみんなも

・イオタンマン大好き!

・相川イオちゃん神!

・イオちゃん憧れ*


って、まだまだたくさんあって…自分が思ってるよりたくさんの人がイオの事を好きでいてくれてて
憧れてくれてて(´`)


もうなんか
超嬉しい&悩んでる自分が馬鹿みたいでっ



頑張って有名になって、応援してくれてるみんなの期待にこたえなきゃっ!


って思った




絶対有名になって
日本中世界中とびまわってイオファンみんなに会いにいけるようになってやる!



未熟者のイオだけど…
今後ともよろしくお願いします!



相川イオ

 
  • コメント(全20件)
  • †龍雅-リュウガ-† 
    6/7 05:34

    じぶんも考えたりするからねれな

    ねれないときはALLみたいなかんじす
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    6/7 05:37

    これからも頑張って下さいねo(^▽^)o
  • こぐま 
    6/7 05:45

    体壊さないように頑張って下さい

  • カブ。 
    6/7 06:06

    悩んだ分だけ成長するチャンス
    はいえ、若いイオちゃんが悩んで眠れないのは切ない

    コメント書かなくても応援してる子沢山いるからね
    いときはエヴァ見て叫ぼう

  • ツバサ 
    6/7 06:22


    おはよう(^-^*)/


    願えば必ず夢は叶うって言うから
    俺も一時は諦めてた夢を、この歳になって追い掛けはじめた。残りの人生、走ります


    (*^-')b




  • グレイ 
    6/7 06:34

    頑張ってください

  • 超人バロム1 餃子一つでご飯三杯(笑) 
    6/7 06:42




    コンプレックスがあってバネになるから
    (`・ω・´)




  • レーベンB 
    6/7 06:44

    イオchanは素質があるから頑張って

  • マイティジャック 
    6/7 07:01



    ちぃー


          鍬鍬
          郡茘
      ∧__∧ 慶キ
      (' ・ω・ )靴
     '/ヽ○=○靴騰
     /  ‖_ ‖鍬
     し ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎

  • わたありがとうございました 
    6/7 07:18

    おはよ
    頑張り過ぎても、自分のプレッシャーに勝たないと
    社のみんなで応援してます

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/7 07:45

    おはょ
    んばって〜

  • ぶりけ 
    6/7 07:47

    イオたん何か病んでるん
    ラス思考で頑張って行こ

  • ぶるがりあんろーず 
    6/7 08:09

    イオちゃん

    それってもしかしてアタシ
    ねぇアタシ…
    って、たくさんだよ
    当たり
    (笑)

    眠れない…大丈夫?

    時には悩みまくり泣きまくりでスッキリも大切
    (笑)あとあと、時には周り頼ること
    いつも頑張ってる人からなら、頼られた方だって、うれしいはずだ


    最初は外見スタイルが憧れで好きになったイオちゃんだけど、今じゃこうして、頑張り屋さんでファンを大切にしてくれる、内面知った気がしてて…もっと内面もスタイルも、もっと大好きんなった


    これからもずっと応援してるよ
    心身大切にして、元気でいっぱいブログ更新して(笑/無理ない程
    )たくさんパワーちょうだいね
    (笑)
    イオちゃん頑張ってるから、アタシも頑張る
    (笑)そしてまた、東京来てください
    イン会
    (笑)会いたい

  • ЯyuTaro 
    6/7 09:59

    おはようございま

    いいじゃないです
    「世界征服」


  • アァアチャイ☆ 
    6/7 10:15

    あいされちゃっタ



  • 退会パスワード来るまでそっとしててね  
    6/7 11:05

    一昨日は眠れなかっ
    たまにぁる

  • けんた.スマホにかえたら… 
    6/7 12:28

    名古屋モーターショ
    イオタンマンに目が釘付けになりました


    名古屋から世界征服

    名古屋魂を捨てないでね



  • まにゃち. 
    6/7 13:13

    イオちゃんまたいになれるよぉ頑張りますっ(´>ω<`)

    イオちゃんもお仕事頑張って下さい><
  • カズマ 
    6/7 19:16

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)