ゆいちゃん&かずきちゃんからの私服

  • 相川イオ 公式ブログ/ゆいちゃん&かずきちゃんからの私服 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/ゆいちゃん&かずきちゃんからの私服 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/ゆいちゃん&かずきちゃんからの私服 画像3
今日は大須で撮影でした

休憩中ふらふら 
お店をみていると 


「あっ!」

と声が…(・∀・)


先日声をかけてくれた 
ゆいちゃんに遭遇

笑っちゃうね(´ω`) 

しかもゆいちゃんのとなりにいた友達が「イオちゃんにあいたい〜」てきな事をいってた矢先に遭遇


奇跡やんか〜(笑) 


笑ったね
また写真とったよ\(^O^)/ 

ゆいちゃん&かずきちゃんありがとうm(__)m
 


そしてチキンをひとり食べてるなか…声ををかけてくれた女子高生もありがとう



ただ…ひとりチキン 
ほおばってた所を目撃されるとは思わなかった(笑) 

こんなキサクすぎる相川ですが今後とも、応援よろしくお願いします(*´∀`*) 



んなかんぢで… 
今日の私服チェック



かなりかなりシンプル 
シャツ…コナブルー 
ベルト…エルチャンス 
スカート…ザラ
レギンス…ゴッティー 


今日はいているシャーリングのレギンスはイオがモデルをやってる通販サイト「ゴッティー」さんのアイテムだよ(・∀・)ノ 


安カワアイテムがたくさんあるからチェックしてみてね↓↓ http://m.rakuten.co.jp/kamonmb

イオがたくさん登場してるからコピって検索してね

 
  • コメント(全10件)
  • カブ。 
    5/28 01:02

    皆かわゆす
    食べてたの?それもかわいいなあ
    足長い

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/28 01:05

    いおた


    きらき


    だね〜



    おぅえ


    してるょ〜




  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    5/28 01:08

    制服の子2人可愛い

    イオちゃんもだよ


  • ☆佐吉☆ガンバロウ!東北(・ω・)v 
    5/28 01:17

    気さくがええじゃん〜♪(・◇・)v
  • ЯyuTaro 
    5/28 01:22


    声かけられるなんて 有名人ですねぇ
    古屋行ったら会えるかな

  • アァアチャイ☆ 
    5/28 02:00

    髪ちと染めた
    それか色おちた?クロゾメ
    お疲れ

  • ユウト 
    5/28 02:07

    真ん中の写メ、素敵過ぎる

    スタイル良くて脚長くて、膝下が綺麗

    メイクもバッチリ決まってるね

  • カズマ 
    5/28 06:46

    おっは
    須いい
    可愛いいね

  • グレイ 
    5/28 07:11

    可愛い

  • 綺麗になる! 
    5/29 08:47

    ほんとこの前わありがとうございました

    あえてとても嬉しかったです///
    インや写メわ一生の宝物で

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)