個人的願望

  • 相川イオ 公式ブログ/個人的願望 画像1
ゴールデンウィーク本日が最終日ですね?ヾ(@°▽°@)ノ

みんなは、なにしましたか?



今年のGWは天候に恵まれて、いい天気だったね☆

むしろあついくらいだったかも(;´▽`A``







それでね、今日オープンカーを何台か街でみかけたんだ♪

超きもちよさそうだったo(^▽^)o





私、冬にウイングオートさんとオープンカーで

東山動物園いったな・・・・









http://www.wingauto.co.jp/





あのときは、さすがに寒かったけど 笑





そろそろこの季節オープンカーで海とかちょっと離れた所に

ドライブいきたいな〜★







相川さんの個人的願望なのでした。。。





ああ。乗りたい





http://www.wingauto.co.jp/

 
  • コメント(全8件)
  • コードレット 
    5/5 22:16

    乗りた

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    5/5 22:16


    おじさ
    は激安買い物に明け暮れてました

  • ≧Kiyoshi≦ 
    5/5 22:28

    ワイルドなアメリカンな車やねぇ…!
    東山意外と近いんですけど…デートコースに入れてはいけないジンクスが昔あったような…別れるって有名じゃない?
    迷信かも…

    オープンカー日差しが痛くない時はいいね、信号待ちで頭アチチだよね!
    走って気になるのは、トラックの排気ガスや田園エリアの田舎の香りが…ダイレクトにくること!そのときはサイドウインドで防ぎます。寒いときはシートヒーティングで対応する。レザー仕様車は標準装備ですがステアリングヒーティングはオプションだろうね('-^*)/
  • Joker 
    5/5 22:31

    いいな
    かっこいい

  • 天使のブラ(覚醒ざ力感謝します) 
    5/5 22:57

    こんばんみぃ

    明日から仕事だにゃ


    その車って…
    もしかしてモーターショーの時にあったのじゃないかなぁ

    お父さんは毎
    キャデラックで通

  • SRT8 
    5/5 23:52

    マスタング
    (d´∀`b)
    屋台でビールと赤鶏の焼き鳥売ってましたΣ(´Д`)
  • あやと 
    5/6 08:33

    イオタンマンおは

    いや〜暑い時のオープンも結構キツイぞ

    中々オープン快適日和ってないんだよなー日本

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)