アラレちゃんなんです

  • 相川イオ 公式ブログ/アラレちゃんなんです 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/アラレちゃんなんです 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/アラレちゃんなんです 画像3
長文ブログを書いたのに 誤って「クリア」を押してしまいイライラしています。
どうも、相川イオです
(・∀・)ノ

あー、まぢ長文だったのに



(`へ´)ふん!だっ

そんなこといったってどーにもならない。人生そんな甘いもんぢゃない(笑)




えっと今日の私服について長文で書いていたんですが…消えてしまったので……(´Д`)サクッといきます
サクッと


Tシャツ…UNIQLOメンズ
ベスト…古着
ボトム…リルマーブ
スニーカー…ボニータ
ヘッドアクセ…109-2


今日の相川は秋葉ちっくというか気分はアラレちゃんなんです



メガネがサングラスに変わったアラレちゃんなんです




はい、人によっては相川を不審者だと思っていますね(笑


いーの

ぼくアラレちゃんなの

いや違う

相川イオだ



辛口チェック
今回はしないてください
慰めてやってください(笑)