花見ちゃーい!

  • 相川イオ 公式ブログ/花見ちゃーい! 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/花見ちゃーい! 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/花見ちゃーい! 画像3
今日は事務所のみんなで 花見いってきた〜
 



夜桜たのしみながら 
屋台物をたべ歩き 


って感じだったんだけど (*´∀`*) 


とりあえず 
たのしかった



楽しすぎて 
桜の写メしかとれなかった(´Д`) 


むしろ 
忘れてた(笑) 


またいきたいな〜*

 
  • コメント(全8件)
  • ☆コロボックル★ラルク様どうかご無事で 
    4/4 22:34

    夜桜いいですねー

    自分花見未だです

  • 猫山田 
    4/4 22:34

    わすれたんかい(笑
  • 白ぷり 
    4/4 22:42

    楽しかったんかい!(笑)
  • ツバサ 
    4/4 22:42


    満開の桜…


    れいだ



  • ひでくん プチ放置 今日は東京だよ 
    4/4 22:47

    写真撮るのも忘れるくらい楽しんだんだ


  • ひ〜 みんなありがとう!!サヨナラ 
    4/4 23:34

    取りあえず普段はテレビや雑誌、ステージ上でみるモデルさんが大量に、自分と同じ空間にいたらビビる。

    そして横に並ばないようにする。ミジメになるから…

    だってアイツら長身で手足が長くて顔が小さいんだも〜ん。それなのにさらにスタイルをよく見せる姿勢をトレーニングしてるときたもんた!!


    イオタンは悪くないよ!!その美しさが罪なだけです


    でも花見で近くにいたオジサン達はさぞミジメな気分になったに違いない
  • ずく無し 
    4/4 23:57

    やのいり氏のブログ
    花見に行ってたのは知ってたよー
    自分は
    桜より
    オちゃんや
    やちゃんやその他の
    麗な方の顔を見なが
    お酒が飲みたいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)