みんなの好きな車はなーにっ?

  • 相川イオ 公式ブログ/みんなの好きな車はなーにっ? 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/みんなの好きな車はなーにっ? 画像2
みなさん、まんまと 
エイプリルフールに騙されましたね(笑) 



嘘ついてごめんちゃい




最近、車が好きになった相川ですが… 


なんの車が好きなの!? 
という、質問があったのでお答えしますヽ(´▽`)/ 




もちろん、ハマー☆
むかしから憧れてるんだよね^ー^)人(^ー^ 

とりあえず、でっかくて かっこいいぢゃん?(笑) 



ちなみに、愛知県清須市にあるウイングオートさんではレンタルがはじまったの(*/ω\*)

それと車をみながらお茶もできる本山ショールームもあるんだよ↓↓
リンク:http://www.wingauto.co.jp/topics/2009/1015.html



イエローハマーもね! 







興味があったらアクセスしてみて!

 
  • コメント(全18件)
  • 虹†Arc-en-Ciel†虹 
    4/1 15:20

    俺もハマー好


    将来乗れたら
    どれだけ幸せ

  • 毘沙門天 
    4/1 15:24

    ハマー


    似合うと思う



  • §たみすけ§あちぃ〜な(●´ε`●) 
    4/1 15:56

    俺もMCハマー好

  • とも(*TзN) 
    4/1 15:59


    俺っ
    スープラ好き

  • たけくん 
    4/1 16:17

    ハマー乗るんなら、せめてH2や

  • シュン 
    4/1 16:28

    俺もハマーす
  • あやと 
    4/1 16:45

    今 ないよな〜エコエコ言ってて 馬力のある車好きなだけ

    実際燃費悪いの乗ってる

  • しぇり- 
    4/1 17:34


    ウチのお父さんの兄弟の車ハマーですよ\(^o^)/

    ウチも外車好きです

    でも1番わやっぱりリムジン!∩ω∩




  • L ♪‡666‡ 
    4/1 17:41

    自分アメ車大好きっ


    ハマーの H1最高っす




  • Prince 
    4/1 18:03

    ロードローラーだッ

  • 毛玉【亀家】 
    4/1 18:05

    古いアメ車すき!てか乗ってる(^w^)バイクもすきです。
  • ゆぅくん -koda 
    4/1 18:10

    免許は有るのかな

  • 鵑錣辰〜 
    4/1 18:22

    ハマ〜ならH1がスキ(*/∀\*)

  • レーベンB 
    4/1 19:32

    オロチがいいと思う
    知ってるかな

  • ひ〜 みんなありがとう!!サヨナラ 
    4/1 20:10

    イオタンなんだか最近パブリシティ化してるぞ


    でもこれで応援してくれる企業が増えれば活躍の場が増える!!

    さすがにハマーは買わないけどね〜♪

    でも美女とハマー…似合ってるよ
  • ЯyuTaro 
    4/1 21:36


    イカチぃ〜
    趣味

    好いい車だよ


  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    4/1 22:15

    ハマーならH2かな


    後は18マジェスタと30後期セルシオと80スープラか

    18マジェと30セルシオの3UZーFEのV8エンジンと、スープラの2JZエンジンに惚れてます

    一番好きな車です


    分かるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)