質問こたえます*私服編

  • 相川イオ 公式ブログ/質問こたえます*私服編 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/質問こたえます*私服編 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/質問こたえます*私服編 画像3
みんなから、お洋服についての質問があったので答えますねー(・∀・)ノ
 



>>お洋服はどこで買いますか? 

・名古屋だと、栄地下や丸栄とかパッセが多いかな
大阪だと心斎橋が好き* 東京は109や原宿だよ
 
結構いろんなショップでかうんだ(´ω`) 


>>お洋服に月どのくらいつかうんですか〜?


・かなーり!お金は70%はお洋服につかうくらい(笑) 多いときは…20万円とか
均6、7万つかっちゃう

なのに満足できない! 
ってくらいお洋服が好きなのヽ(´▽`)/


>>いま欲しいアイテムは? 
・ボーダートップス 
 花柄ロンパース 
 サボ
 パギンス 
の四つが一番ほしいな
 


みんな、お洋服について質問があったらぢゃんぢゃんしてよねっ^ー^)人(^ー^ 


ちなみに大阪での私服↓
どれがすきです?