スーパーカーイベント★in鈴鹿ツインサーキット

  • 相川イオ 公式ブログ/スーパーカーイベント★in鈴鹿ツインサーキット 画像1
  • 相川イオ 公式ブログ/スーパーカーイベント★in鈴鹿ツインサーキット 画像2
  • 相川イオ 公式ブログ/スーパーカーイベント★in鈴鹿ツインサーキット 画像3
みんなーヽ(´▽`)/ 


なにやってるだー?? 


相川さんは、携帯の中の画像整理中


と…相変わらず
車写メ(・∀・)ノ 

まだ紹介してなかったんだけど…2月13日に鈴鹿ツインサーキットでスーパーカーイベントがあったんだ






行きはこちらの白い車
もちろん…車といえば 
外車!外車といえば 

ウイングオート♪ 


いろんな車が 
うぢゃうぢゃ〜ヽ(´▽`)/ 






うひょー☆彡 
テンションあがりましたよ(笑) 






ツインサーキットでは
車の試乗もやってて 
自分ももちろんのりましたよん(・∀・)ノ←ちゃっかり


一番のお気に入りは 
ブルーの車





速い!速い!速い!速い! 

とにかく 

速い!!!!!!!!!!!!!


楽しかった〜ヽ(´▽`)/ 

会場ではたくさんの方と 写真をとったよ☆彡

またそちらは、のちほど紹介するぜ(≧ω≦) 


ちなみに…ウイングオートさんは愛知県清須市にあるよ!ホームページはこちら! 









ちなみに、ウイングオートさんは



愛知県清州市にあり、GMの正規ディーラーさんなんだよ( ´艸`)



http://www.wingauto.co.jp/




http://www.wingauto.co.jp/others/i...




↑このHPには、イオの写真や車がたくさん紹介されてるから



 要チェック!!しかも、イベント情報も満載だからぜひみてねん♪